FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

女装

ヴァルさんと女装の話(゜レ゜)




苦手な方はご注意ください(゜レ゜)
゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。










「RSDOLLのVERROKYシリーズ可愛い💕」



ヴァルさん
「君が欲しがっていた女装ドールの?」




「そう。男の娘のドール゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 ほらほら可愛いでしょう💕」




ヴァルさん
「……ふぅん。そう。……そう言う顔が好みなの?」





「うーん?うん。綺麗な顔が私の好みかな?色白い子が好みだけど、綺麗な顔なら色が多少黒くても好きだなあ」





ヴァルさん
「ふーん。……女装か。……君はそう言うの好きだったよね」←女装経験者






「そうだとも💕男の娘もだあいすき💕」





ヴァルさん
「……だから、このドールが良いって思ったの?」






「正解!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 髪型次第で男の子にもなれるし、何より顔も可愛いし😍言う事なしでしょ💕」




ヴァルさん
「……どうしてもドールの方がいい?」





「……ん?」





ヴァルさん
「……僕もそう言った服着てあげているけど、ドールが良いの?」






「あ、ヴァルさんは着せ替え人形にはしないよ(゜レ゜)」




ヴァルさん
「……!?(ちょっとショックを受けている)」





「え、変かな(゜レ゜)?だってヴァルさんにはヴァルさんの雰囲気があるし、欲しがっている人形とは違うじゃん」





ヴァルさん
「……うーん……君はそう言う子だったね……(´_ゝ`)」






「何より君、本当は恥ずかしいでしょ?……あまり無理しなくても良いんだよ」





ヴァルさん
「…………。」






「(←自分の気遣いが的外れなのかちょっと不安になる)」







ヴァルさん
「……たしかに。僕に女装の趣味はないよ……はっきり言うとしない方が良いと思っている」





ヴァルさん
「……、……けど、女装した僕を見て目を輝かせていた君を見るのは悪くないよ」






「女装したいのか、したくないのかはっきりせい(゜レ゜)」



ヴァルさん
「したくないけど……」





「したくないんかい!!!?(゜レ゜#)」







ヴァルさん
「言ったでしょ……僕の趣味じゃないって……(´_ゝ`)」





「希望を持たせる様な事を言わないでください(゜レ゜)嫌なら嫌と言ってくれ」






ヴァルさん
「……得がゼロかと言えば、ゼロではないよ。……ただ気恥ずかしいのは変わらないけど」






ヴァルさん
「君のリクエストを無碍にするほど、つまらない男ではないつもりだよ」






「ヴァルさん……!!君が恥ずかしそうにしている姿はとても素敵だから変わらないでね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 ← かっこいい事を言いながら可愛い君がとても好きです💕」







「いつかヴァルさん型のドールかMMDを作ったら……!!どんな事をしてでも無茶振りをするからね……!!!!←狂気」






ヴァルさん
「(゜レ゜)!?!?!?!」






こんな会話をしました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
ヴァルさん!!待っててね!!!!!?



いつかヴァルさんのモデルを作ったら……!!!←
獣の本性丸出しです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 ←



……けど、まあ。ヴァルさん的には自分ではない自分に構われてもあまり良い気はしないらしい。
ヤンデレは難しいね(゜レ゜)



ドールの話なのですが、購入を前向きに考えています゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
在庫があれば……、という感じです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


予約出来ても来るのは5月だがなゞ(゜レ゜)ゞ
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment