FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

夢と刀剣(完成)

頭おかしいのかも知れないが寝言だと思って書きます。
最近夢の中での私の姿が刀剣.乱.舞の鶴丸になっている(゜レ゜)


アバターが変わった、ではなく、モロに鶴丸さんが代理で私の立ち位置に変わって貰っている感じ。
私の意識と鶴丸さんの意識が別にあって、勝手に動いて貰って物騒な物事を解決してくれている(゜レ゜;)



後半はそんな話です(仕事終わりに書く予定)
゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。







私は元々夢を見る時、最近は殆ど主観の夢を見る。
その主観は私自身の姿で、まさに私の主観である。



それが最近は可笑しいのだ。
何故私の姿が刀剣乱舞なのだ(゜レ゜)??


私の意識を保ちつつ、別の人物を主観にし続けるの多分は初体験である。
その夢の内容が、ほぼ同じで、高い所から飛び降りて綺麗に着地する夢なのだ。

何度も高い所(高層ビルの屋上)から降りて無傷で着地する_(┐「ε:)_
私自身のスペックだったらトマトになっている(確信)

高い所から着地する夢の意味:挑戦した事が成功する。落ちる場所が高ければ高いだけハードルが高い挑戦。でも成功するらしい。



そんな訳でこれと言って困っている訳じゃないけど、なんか不思議だなあ_(┐「ε:)_と思う現象でした。
刀剣男子(刀剣乱舞)を知らない方に説明すると、夢の中の私が何故かゲームのキャラ(刀の神様)の姿になっていて死にそうな事態が起こっても無傷で済んでいると言う案件です。


多分キャラの人格も同時に存在しているので、最近の夢の中の私は鶴丸国永の二重人格になっている状態です_(┐「ε:)_
特別困った事は無いけれど、最近死ななくなってなんかもやっとしているだけです_(┐「ε:)_

またEBさんが暗躍しているのかも知れないし、私の知らない所で何かが変わっているのかも知れない。


以下はヴァルさんとの会話集





「……謎だ(゜レ゜) 何故何度も鶴丸さんの姿になっているんだろうか……?またEBさん絡みの現象かな??←既に疑惑の目」



ヴァルさん
「さあ? 君が知らない事を僕が知っている訳がないじゃないか(´_ゝ`)」




一理ある(゜レ゜)



ヴァルさん
「それが解っていて僕に話を振っているの?←呆れ顔 ……EBさんに話しかけづらいとか?」





「いや、単純に煙に巻かれると思って聞いてないだけだよ(゜レ゜)←開き直り 本当にEBさん絡みだったら多分EBさんの口から話さないと思うし(EBさんは『言う必要ない』と自分で思った場合私に何も言わない)」




ヴァルさん
「そう……(´_ゝ`) ……でも特別困ってはいないんでしょう?態々詮索しなくても良い気がするけど」




「何で?! 隠されると知りたくなるじゃん!!!尚更聞きたくなる次第゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 !!!」



ヴァルさん
君は知らぬが仏と言う言葉を知っているかな?(´_ゝ`)←真顔……知らなくても良い事なんてたくさんあると思うよ?仮に本当にEBさん絡みだったとしても、EBさんが君に言う必要がない事って判断したのならそう言う事だと思うけど……」





「うーん!毒舌!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 最近EBさんは自力で能力を使える様になってきているからやれば出来ると思う!!と言うか、ヴァルさん、EBさんの事を信用してるんだね(゜レ゜)」




ヴァルさん
「信用していると言うか……彼は君の為にならない事をしないと思うから」





「なるほど(゜レ゜)」




ヴァルさん
「……どの道、僕は夢に干渉出来ないし←ネガティブ」




「分からんぞう、いきなり干渉できる様になるかもよ?」



ヴァルさん
「どうだか……。そこまで気になるならEBさんに直接聞いたら?」




「うーーーん_(┐「ε:)_悩むうぅぅ」



EBさんはなんか、夢の中の人物と謎の交友関係を持っている気がする……_(┐「ε:)_
私の予想ではこの鶴丸さんEBさんの知り合いじゃね??と思っている。


知り合いだったら紹介してください_(┐「ε:)_
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment