FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

アザミさんと一緒

今日はアザミさんと一緒!小話風で提供します!

~~
通学中の話。
体調が悪くふらふらしていたら、アザミさんから「椅子が空いていたらちゃんと座りなよ」などアザミさんがお兄さんだった。サンクス

~~

講義中の話。前回、講義中に暇じゃないらしいアザミさんが何をしているか観察してみた。
そしたら、机に向かって何か書いていた。

私「……何書いてるん?もしや日記か!?」
ア「う~ん、秘密(はーと)」

お花が飛ぶように楽しそうに書いていた。私の直感としては日記かポエムか小説か!
聞いたら嬉しそうに「秘密(はーと」らしいお(≧∇≦)かわいいなちくしょう
それ以外は、私と話したりこっち見てたりです。やはり、ヴァルさんより自由に過ごしていた。

~~

別の講義中、アザミさんを落書きで描いてみた。

私「(描き終わる)……どや?」
ア「……うーん、もうちょっと格好いいよ」

私「(描き直す)……こんな感じじゃないかなぁ?」
ア「もうちょっと格好いい(断言」

私「(実物より格好良く描かせる気か!?)
   ……いや、私はこういう感じが好きだし、アザミも好きだよ」
ア「…………ホント?」
私「うん、私ウケするよ」
ア「……そっか、じゃあいいや」

格好良さにこだわるアザミさん。だが、その容姿は私得ですお
なんか、サンクス、アザミさん

あ、前描いた絵より実物のアザミさんは大人っぽくなりました。幼いというより若いです。


~~
『あっ……(察し』について、アザミさんと話してみた。


私「私はこんな感じで、他の人はこう言ってるけど、君はどうよ?」
ア「そう言うのはどうでもいいよ。一緒にいれるならどうでもいい」

私「……アザミ、今すごく格好良かったわ」

なんと言う不意打ち。
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment