FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

幸せの形

最近、ヴァルさんが結婚指輪を大事そうに撫でている所を何度か見てほっこりしている私である゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



可愛すぎない??
指輪をはめた手を大事そうに撫でているの!!!




なお、ヴァルさんの指輪は私の指輪と合わせて、ネックレスに入れている。
職業マッサージ師は指輪は着けられないのだ_(┐「ε:)_





今回は私がヴァルさんの事を『旦那』と呼んでいる話。
ただの惚気かも知れない(゜レ゜)
゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。










私は前から、ヴァルさんの事を『嫁』と言いたい派である(゜レ゜)←
なんでやねん。とツッコミを入れたくなるかも知れないが、私からすれば嫁に貰った感があるのだ。



ちなみに嫁と呼ばず、旦那と呼んでいるのはヴァルさんの希望があってこそである(゜レ゜)
まあ、そうだよね(゜レ゜)男性だし



でもね、私的には『嫁』なんだよね_(┐「ε:)_ヴァルさん可愛いし、愛妻さまと一緒な意味で


そう言うとヴァルさんはしかめっ面で「いや……そもそも男なんだから嫁はないでしょ」と正論を言われてしまう_(┐「ε:)_


やっぱり意味不明かな……(´・ω・`)
……けどヴァルさんのお願いの方が可愛いから、今は『旦那』呼びをしているきりやであった(゜レ゜)


今のところ、嫁は愛妻さま。旦那がヴァルさんである。
二人の主人は私である。

……だからか!
主人だから、従者のヴァルさんを旦那と呼ぶ事に違和感があるのかも知れない。



……まあ、けど、ヴァルさんからしたらたまったものじゃないと思うから、我慢して旦那とお呼びしている。当然である。





そんな話は置いておいて!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
指輪をしているヴァルさんはいつも以上に可愛い(フィルター付き)

一応愛妻さまも指輪を決めた時から念体の指輪を贈っているので着けていてくれている゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
そう!指輪をしてくれている彼らは想像以上に可愛いのだ💕



勇気を振り絞って指輪を買いに行って良かった゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 と言う話です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment