FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

きりや受けはダメだって……

ハイリさんに夢の干渉権を渡した。

結果、悪夢全カットは回避できた!!!!



と思ったが、悪夢の内容がR-18になっていたorz

なんでやねん……!?!?
しかも私が受けとか地獄かよ……と言うダメージを負ったorz
内容はカットさせて……orz

私はグロよりR-18の方がダメージが大きい。
多分だが、干渉したのがハイリさんだったから悪夢の内容が変わったのだと考えている。


ちなみにハイリさんは「エロは悪夢に入んねぇーよwwヾ(*´∀`*)ノ」と言っていた(後でしばく)


後半はEBさんとの和解の話。
色々ギスギスしていたが、お互い仲直りしたかった(゜レ゜)
゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。









EBさん
「…………(´・ω・`)」





「……EBさん、怒っている?(´・ω・`)」





EBさん
「怒ってないよお……でもぉ、」




EBさんは悲しげに目を伏せた。
痛ましい表情にこっちまで痛ましくなる(´・ω・`)




EBさん
「……僕のしている事ってぇ、君にとっては迷惑な事なんだなって思ったら……ねえ(´・ω・`)」





EBさん
「……僕のしている事、迷惑だよね……」






「確かにちょっと迷惑だね。何度も言っているけど。……けど、私も考えたんだ(´・ω・`)自分の命に無頓着すぎるって」





EBさん
「……マスタぁ」






「……私、自分の命が大事だとは思えん(´・ω・`)……でも、EBさんがそこまで大事に思ってくれているのなら、その想いを継いでいくのもありだなって……」




「EBさんが私に歯向かってまで大事にしてくれた私の命、EBさんが大事だと言っていたから私も大事に思う」





EBさん
「……ありがとう、マスター。僕の気持ちを汲み取ってくれて゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment