FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

眠気と苛立ちと反抗

前回の悪夢全カットの約束を早速破ったきりや氏。←ちなみに知らない人を庇って死にかけた、ムシャクシャしてやった
その結果、悪夢全カットをし続けるEBさんになった(゜レ゜)

遂に睡眠時間15時間を超えても睡眠不足になっている私。


こんなに睡眠不足になるなら(夢の中で)死んだ方がマシである。
本気で反抗させてもらおう。


実は悪夢と戦う事に関して比較的反対派のタルパが多い中、私の好きにさせてやれと言う意見の人がいる。
ハイリさんである。



今回はハイリさんに協力してもらおうと思う。
ちょっとオカルトが入った話です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
(´・ω・`)











「……突然ですが、協力してほしい、ハイリさん。全ては睡眠不足を解消する為。……EBさんの悪夢全カットは強力すぎる。まさに手も足も出ない……そこでハイリさんに悪夢に干渉してもらってEBさんの邪魔をしてもらう。そうする事でEBさんを妨害する」




ハイリさん
「事情は知ってる。が、それで上手くいくかねえ」






「言葉でEBさんを説得するのは無理だった。だから今度は行動で妨害しようと思うのよ。……ちなみにハイリさんは私が悪夢と戦う事には賛成派だよね……?」





ハイリさん
「まあな。人は誰もが自由なんだよ。お前の人生、お前の一部なら悪夢でもお前以外の奴が勝手に干渉するべきじゃねえ」





ハイリさん
「お前が死なないようにする為とはいえ、奴(EBさん)のやってる事はやり過ぎだ。お前が反抗するなら手を貸すぜ」







「……サンキューハイリさん。という訳でハイリさんに夢の干渉権を譲ります。ハイリさんなら干渉出来ると思うからEBさんとの対抗に打ち勝ってほしい」






「……私は夢を見たい。悪夢でもいい、戦いたい」





ハイリさん
「……まあ、任せておきな。派手に妨害してやるよゞ(゜レ゜)ゞ」






「ハイリさんには対価をあげないとね。一応私の言う事を聞いてくれているし……何か望む事とかない??」





ハイリさん
「……あー、……んじゃあ側近一週間で」






「そんなんでいいのか?!」





ハイリさん
「ほかに思いつかねえし、それで良いわ」




と言う事で、EBさんに反抗じゃ!!!!
流石に睡眠不足がヤバイ(゜レ゜)


ハイリさんは武器化して夢にも出てきていたし、悪夢にも干渉できるだろう……と思っての人選。
それ以上に悪夢の中でも戦いたい私の意思を汲み取ってくれるから。


一旦側近がヴァルさん達からハイリさんに変更である(゜レ゜)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment