FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

EBさんの暴走(完成)

昨日から悪夢の部分、オールカット現象が起こり続けている……(゜レ゜;)


勿論犯人は分かっている……EBさんェ……_:(´ཀ`」 ∠):



……EBさんには悪いが、悪夢を全く見なくなるのはNGである。
眠気が晴れないのと、寝た気がしないのだ……orz

あと純粋に夢の中でタルパに会いたい


EBさんはどうしても私を死なせたくないらしい(´・ω・`)
今から私はEBさんの想いを踏みにじるかも知れない
゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。









EBさん
「任せて゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 君の事は必ず護るからねえ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」




「あの……私夢の中で死ぬのは構わないのですが……(´・ω・`)本当に恐怖を感じる時だけ助けて欲しいのですよ……orz」




EBさん
「…………゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」





「…………(´・ω・`)」





EBさん
「……解っているさ。これは僕のわがままだ……君の死ぬ姿を見たくないだけ(´・ω・`)君を死なせたくないだけのエゴだ」



EBさん
「……それでも僕はエゴを持ち続けるよ。君を死なせたくないんだ……」





「……それが私にとって迷惑でも?」




EBさん
「……迷惑でも、君の意思に反しても、だ。……僕は君が思っている以上に頑固なのかもしれないねぇ?(´・ω・`)」







という事でした(゜レ゜)
私の意思に反しても悪夢をカットするってよ(´・ω・`)


正直やめてほしい。寝た気にならないし、日中眠気が晴れないから。




EBさんは私が死んで欲しくないし、怪我もして欲しくない見たいです。
有難いけど、やり過ぎかな……(´・ω・`)

EBさんも傷付けず、円満に解決できる方法はないのか……



今回はヴァルさんに相談してみた(゜レ゜)




ヴァルさん
「……あのヤンデレエターナルビューティ……(´_ゝ`)君に迷惑をかけているの?」




「(ヤンデレエターナルビューティ……その言葉、ヴァルさんだけには言われたくないだろうなぁ(゜レ゜)←)迷惑というか……」




ヴァルさん
「……分からない事はないけどね……君の死ぬ姿を見るのは心臓に悪いし……」





「……ヴァルさんもそう思うの?」



ヴァルさん
「当たり前だよ。……たとえ夢物語の中でも、君が息絶える姿は見たくないし、そんな事はあって欲しくない(´_ゝ`)」




「ヴァルさん、今回は……EBさん派?(´・ω・`)」



ヴァルさん
「……でも、君の死にたいって言う気持ちも大事だと僕は思う。……現実で我慢しているのに夢の中でも死ねなかったら君はおかしくなってしまいそうで……だから、夢の中まで君の死にたいって気持ちを阻むのは間違いじゃないかなって思うよ(´・ω・`)






「ヴァルさん……(´・ω・`)」



ヴァルさん
「……君が死にたいって思っている事、知っているから。言わないだけでずっと思っている事も僕は知っているし、ずっとずっと我慢している事も知っているよ……だから、」



ヴァルさん
「君ばかり我慢させるのは違うって、僕は思うよ」






……ヴァルさんからはこんな感じの回答を貰えました(´・ω・`)
ヴァルさん曰く「君の希死念慮についてはタルパ達も賛否両論な所もあるから、意見が難しいよ」との事。


うーん、まだまだ問題は解決しなくそう……寝不足にだけは気をつけよ(´・ω・`)
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment