FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

ヴァルさんの自己肯定力

前記事(これの前半)でヴァルさんの自己肯定力高ッ?!って言っていたけど、その裏が見えたので記事にしようかと(゜レ゜)

ヴァルさんが病んでいます。ご注意



Twitter、基本的にブログ未満の事をボソボソと呟いています゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
まだ交流もしてないけど、これだけでめっちゃ楽しい゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

質問箱の応答が面白くて可愛い😍💕
゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。






前にヴァルさんが「僕は当然マスターに愛されていますが、何か????」みたいな事を言っていたけど、その前提が揺らいだ時が印象に残って記事にしました(゜レ゜)



具体的に言うと『アダルトチルドレンでは無い恵まれた環境で生きているヴァルさんを羨んでいたら』



ヴァルさん
「…………ッ!! まさか君より恵まれた環境にいる僕は愛せない……?!」と、



何を思ったのか……ヴァルさんはこの世の終わりのような顔をしていました(゜レ゜)




い、いや……流石に羨ましいとは思うけど、だからと言って自分より恵まれた人を愛せないと言う事ではないよ……と、言ったら心底安心していました(゜レ゜)


たしかにアダルトチルドレンでは無いのは、う、羨ましいけど。だからと言ってヴァルさんを愛せなくなるのは違うよ(´・ω・`)






ヴァルさん
「……良かった。君から愛されなくなったらどうしようかと……っ(顔面蒼白)」




「そこまで気にする事か? 別に私1人に愛されなくとも君は……」




ヴァルさん
「馬鹿な事を言わないでくれる……?(雰囲気が怪しい)」





「(地雷を踏んでしまったと確信する顔)」




ヴァルさん
君に愛されていないのなら、世界中の何からも愛されていない事と同等なんだよ……君からじゃなきゃ意味がない……(病んでる表情)





あ、はい(´・ω・`)




ヴァルさん
「……君から愛されなかったらどうすればいい……、どう生きていられるんだ……」





だいぶ忘れていたけど、この人はヤンデレだったわ……(´・ω・`)
両思いが続き過ぎて病む事がなかっただけで、根は変わってねえ……(´・ω・`)



しばらくしたら顔色が幾分かはマシになったけど暫くは焦燥が続いて居ました(´・ω・`)
ヴァルさん、自己肯定力と言うか『私(マスター)が肯定してくれるから盲信』と言った方が正しいのかもしれない(゜レ゜)


私に否定されたらすぐに崩れるから自己肯定ではない気がしてきた(゜レ゜)


ヴァルさんはアダルトチルドレンではない、と思っていたが、これはアダルトチルドレン?それともただのヤンデレ??
そもそもヴァルさんも生まれた時は、私が鬱で死んでいたからまともな教育環境には居なかった。


ヴァルさんまでアダルトチルドレンだったら私ショックで死ぬかもしれない……。
罪の深さで死にそう
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment