FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

愛妻さまとの婚約指輪を買った゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 (途中)

うおおおお!!!遂に!!愛妻さまへの婚約指輪を買ったぞー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ



この話にもちょこっと出ているのですが、遂に!!愛妻さまへの婚約指輪を買いました!!!
納品は12月中旬の予定゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 届いたら写真にあげます゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




タルパとの結婚指輪(婚約指輪)だったのですが、私の強い希望もあり、実際にお店に行ってきました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


だって、せっかくの婚約指輪(結婚指輪)だもの。
ちゃんとしたものを用意したかったから……゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


続きではお店の様子や選んでいる様子を書いていきたいです!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。








愛妻さま
「ご主人様……本当に大丈夫なのでしょうか……(´・ω・`)?」




「任せて下さい!!筋書きはバッチリです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」




前日から愛妻さま(とヴァルさんも(゜レ゜))たちはなんか緊張していましたが(多分私が変な目で見られないか心配してくれていたのか、ブライダルな店と言う所に緊張していたのか)私はとても楽しみでした゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




私は予約した前日からワクワクしていました!めっちゃ楽しみだった!!ヾ(*´∀`*)ノ
ヴァルさんは何処か居心地が悪そうな……めっちゃ緊張していた(゜レ゜)www

前日に「いや?ヴァルさんとの結婚指輪も見るから」と言ったからだと思う(゜レ゜)
見るのは愛妻さまの指輪だけだと思っていたヴァルさん。



突然のことに、赤面でした゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 可愛かった。
ツンケンしてても頬っぺたが赤くなっているの本当に可愛いと思う゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。






愛妻さまはとても楽しそうだった!!!
私とお出かけしてくれるとかは本当に嬉しそうで、私もとても嬉しかった!!!.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


愛妻さまの素敵な所は、毎回会う時に服が変わっている所である゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
お洒落な洋服だったり、素敵な着物だったり!!


毎回素敵なコーディネートをしてくれる゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
私はそれが楽しみで、結構ワクワクしていたりします


その日は白いロングワンピを着てて、同じ白い麦わら帽子を被っていました!可愛かった゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




〜当日〜


予約の時間より少し早く現地に着いたので、愛妻さま提案の洋服屋さんを見に行くことに゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
なんでも最新のトレンドや可愛い服を見たいとの事!


もちろん良いよ!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 と言いたかったのですが……(´・ω・`)



私、お腹を壊す(´・ω・`)



服を見る途中で具合が悪くなり、トイレへorz
全てを出し切った後に「さっ!!見に行こう!!!」と強がるものの、愛妻さまから「ご主人様の体調が第一です!!お休みください!!!( *`ω´)」と言われ、予約の時間までソファで休んでいました……(´・ω・`)




薬も飲んで体調も万全。
いざ、出陣!!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



ブライダルジュエリー屋さんってどこか入りにくい雰囲気がありますよね……。
ですが、店員さんに明るく接客して頂いたお陰で緊張もいい感じにほぐれました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



会話集(会話集〜幸せの結婚指輪〜)に書いてある感じなのですが、
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment