FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

クモクモクモ

今日の夢はなんだかすごかったです。(半分以上忘れましたが……(´・ω・`))

覚えているのは、大学のサークルメンバーとイベント会場に行く途中、突然ピクニック状態になり自転車に乗ってちょっと崖になっている地面を下る夢でした。
崖を降りている最中、知らない小学生男子が私にしがみつき、一緒に降りようとしてきやがりましたが、仕方ないので一緒に降りる事に。

その時、その小学生が重く肩が痛かったです。不思議!!

この夢の中で、実は普通サイズのクモにニ、三回ひっつかれたりしました。
何回か襲撃(被害はあまりないけど)されると、狙われているんじゃないかと思います。
なので、そのクモをイメージしながら二度寝すると、今度は私が通う大学の教室に行き着きました。

その教室の中では、私より大きな(160センチ以上)の上半身が女、下半身がクモの蜘蛛女さんがいらっしゃいました。
何を話したのかは忘れましたが、私に対して敵意はありませんでした。
私は、彼女にクモが危害を加えない事を条件に、使い魔?にならないか聞きました。
意外と反対されず、すんなりOKが出ました。真名を教えてもらい、条件付きで私の館に住み込みです。

実は私、現実でも虫に好かれたりクモに這い寄られたり、色々ありますん。
敵意が無いのであれば、私はOKでした。主にダイブ界の住人になりそうです。
スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment