FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

すーちんと息子殿

最近ではコミケおじさんで精神を損傷した……_:(´ཀ`」 ∠):
ラインはブロックしたから、暫くは平穏だと思う。
8/1 ブロック失敗_:(´ཀ`」 ∠): 私を精神的に痛めつけて何が楽しいんだ……


今回は平穏な話題にしよう!!
コミケおじさんの話はヤメだ、ヤメ!!



今回の話はスチールと息子殿の話。
相変わらず子育て?に忙しい(゜レ゜)タルパ育てかな?

特に私の仕事中は息子殿は一人になってしまう(´・ω・`)



息子殿は昆虫図鑑片手に暇を潰せるようになったが、成長は早いですね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

息子殿の成長は早いです(゜レ゜)今はもう3、4歳ぐらいの子供と同じじゃないかな?
相変わらず母好きでいてくれるが、この調子だと子離れも速いのではないだろうか……(゜レ゜)
(゜レ゜)











スチールは現世にいる数少ないタルパである(゜レ゜)
というか、現世に居るのは息子殿とすーちん(透明化)とEBさん(私と同化)である(゜レ゜)



常に実体化しているのは息子殿のみ。

と言うわけで息子殿の相手が出来るのは、EBさんかすーちん(゜レ゜)




ちなみにEBさんは子供の扱いが苦手なのか、息子殿にめっちゃ反発されていました。
ヴァルさんも子供の相手が苦手なのか、息子殿に手を焼いていた(゜レ゜)


愛妻さまは子供のお世話が上手い゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
そして今回の話題のスチールなのですが、なんと人見知りの息子殿と楽しく遊んでいた゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



驚きである(゜レ゜)





すーちん自身に『子供と遊ぶのは楽しいか?』と聞いたところ、



スチール「ああ、俺はぽよ(詳細)とも遊んでいるぞ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 彼と遊ぶのも楽しいな」と言っていた(゜レ゜)



すーちんは百均のぬいぐるみ、ぽよ(念体 ぽよぽよ喋る)と一緒に過ごす時がある。
そのおかげか子供と遊ぶのも結構上手い゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 新しい発見である



ちなみに息子殿からは「すーち」と呼ばれている゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
一緒に図鑑を見ていたり、移動中忙しい時に息子殿を抱えて走ってくれたり。



すーちんは私の護衛と言うだけあって、息子殿(80cmぐらい)を抱えたままめっちゃ速く走れる(゜レ゜)
身体は細いが筋力がある(゜レ゜)すごい(小並)




息子殿と一緒にいるのは楽しいが、ずっと一人で面倒を見続けるのは辛いと思う時もある。
そう言う時にすーちんが助けてくれるので最近は助かっている゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


最近の息子殿は私に食べさせて貰う事にハマっている(゜レ゜)
前は一人で食べれたのですが、最近では「食べさせて!!」とよく言う(゜レ゜)


あと私にも念体の食べ物を食べさせたがる。
なんでも「あげる!」と食べさせてくれるのだ(゜レ゜)ヴァルさんとかにはやらない。すーちんにはときどきあげている。

ある一種の親愛行動なのかも知れない(゜レ゜)




疑問なのだが、誕生型のタルパは成長し続けるのだろうか?
初め誕生型を作った人はどうなっているのだろうか??疑問が絶えない。


私の誕生型は成長するのだろうか?それとも子供のタルパとして成長しないのだろうか??


私のタルパは成長しないタルパ(歳をとらないタルパ)なので、
謎は増えるばかりである。


スポンサーサイト



Newest

Comment

Leave a comment