FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

知ってた?今日は求婚の日なんだって(愛妻さまとヴァルさん)


「知っていましたか、今日は求婚の日らしいですよ」




愛妻さま
「まあ!うふふ、私達の結婚日とは違いますが……素敵な日ですね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」





ヴァルさん
「……花言葉で」




私・愛妻さま
「(゜レ゜)?・(´・ω・`)?」





ヴァルさん
「……、花で君への気持ちを例えるなら、ひまわりかな」









「……、…………(゜レ゜*)!?!?!」←意味に気づいた





愛妻さま
「……まあ💕では、わたくしは桃ですね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」







「え、え!?! 桃の花言葉ってなんだっけ!?!」







「あ、私はスターチスです!!!!」






ひまわり:貴方だけを見つめる
桃の花:貴方のとりこ
スターチス:変わらぬ心
スポンサーサイト



ポチった

この前言っていた、公式男の娘のドールを購入してしまった゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。





値段は聞かないで←500万貯める発言した人





身長が70cm近くあるので、ほぼ市販のドレスは着れない(゜レ゜)
何故なら男の子用のドレスがないからである←


つまり自分で作るべし!!!!


ヒャッハー!!!手芸カテゴリーが唸るぜーーー!!!!!?


いつか鶴丸もお迎えするから……手芸スキルを……磨きます……゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
ドレスを作った事はない。だが、なんか自信はあります←


なんとかなる気はします(゜レ゜)
私の手芸スキルは手芸カテゴリーを見てくだされ。ぬいぐるみ程度なら型紙が無くても作れます←




お人形さんは5月に発送する模様(゜レ゜)
見ずに作っても良いが、最初は実物を見てから作った方が良いと判断。

一旦スキルを温めておきます……(´・ω・`)

Newest