FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

だいぶ懲りた

散財しすぎてだいぶ懲りました……_:(´ཀ`」 ∠):
しばらくは財布の紐を締めておきます……orz




ただ、ドールさんのお迎えは楽しみです。
専門学校の資金が貯まるまでは増えないので!!!!そんなに心配しないで!!!!!?



高額のドールを二体も買って心配しないで、は流石に無理だと思います……orz
すまぬ……すまぬ。



個人的にヴァルさんの呆れ顔が心に刺さりました……orz
すまぬヴァルさん……。親にもなんて言おうか。
スポンサーサイト



ポチった orz

結局……ドールをポチりました……orz
へそくり消滅……orz



自分の誕生日プレゼントとして今回だけは許して……_(┐「ε:)_
ちょっと采配を間違えた気もするが、ドールか可愛すぎて……(言い訳)



さよなら鶴丸(゜レ゜)たぶん3人お迎えは無理ゲー
発売日を楽しみに応援しているぞ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。





この事態にヴァルさんからは白い目で見られている_(┐「ε:)_
「君の金銭感覚は信用していないよ」と白い目で言われている……orz

でも後悔はしていない……!!!←


後半はヴァルさんからのお説教とドールの事
すまねえ、ヴァルさん……orz

ドールの誘惑(゜レ゜)

パクリについての記事を非表示にしました(´・ω・`)
見苦しいものを見せてしまい申し訳ありません。


読んでいても良い気分にならない記事はなるべく書かない様にします。本当にすみません。




記事のストックが結構溜まってきてしまった(゜レ゜;)
今書きたい記事は息子殿とラーメンを食べに行った話と、九州旅行の話である(´・ω・`)


いい加減九州旅行の話を書かないと記憶が風化してしまう(´・ω・`)
本当はドールの話より書かないといけないのですが……労力がいる記事は中々……難しい……。


とりあえずパソコンとスマホの共同作業をしよう。




残りはただのドールの小話です。

知ってた?今日は求婚の日なんだって(愛妻さまとヴァルさん)


「知っていましたか、今日は求婚の日らしいですよ」




愛妻さま
「まあ!うふふ、私達の結婚日とは違いますが……素敵な日ですね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」





ヴァルさん
「……花言葉で」




私・愛妻さま
「(゜レ゜)?・(´・ω・`)?」





ヴァルさん
「……、花で君への気持ちを例えるなら、ひまわりかな」









「……、…………(゜レ゜*)!?!?!」←意味に気づいた





愛妻さま
「……まあ💕では、わたくしは桃ですね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」







「え、え!?! 桃の花言葉ってなんだっけ!?!」







「あ、私はスターチスです!!!!」






ひまわり:貴方だけを見つめる
桃の花:貴方のとりこ
スターチス:変わらぬ心

ポチった

この前言っていた、公式男の娘のドールを購入してしまった゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。





値段は聞かないで←500万貯める発言した人





身長が70cm近くあるので、ほぼ市販のドレスは着れない(゜レ゜)
何故なら男の子用のドレスがないからである←


つまり自分で作るべし!!!!


ヒャッハー!!!手芸カテゴリーが唸るぜーーー!!!!!?


いつか鶴丸もお迎えするから……手芸スキルを……磨きます……゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
ドレスを作った事はない。だが、なんか自信はあります←


なんとかなる気はします(゜レ゜)
私の手芸スキルは手芸カテゴリーを見てくだされ。ぬいぐるみ程度なら型紙が無くても作れます←




お人形さんは5月に発送する模様(゜レ゜)
見ずに作っても良いが、最初は実物を見てから作った方が良いと判断。

一旦スキルを温めておきます……(´・ω・`)

女装

ヴァルさんと女装の話(゜レ゜)




苦手な方はご注意ください(゜レ゜)

かわいいなあ💕(完成)

人形のお話。

今日なんとなく調べたら60㎝ぐらいの大きな人形が可愛くて色々調べています💕
お人形可愛い😍



後は後半にMMDの話も有るぞー!!!

浮気と言うが……

素敵な人をいいと言うのが浮気なのだろうか……(´・ω・`)


いや、私の貞操観念が緩いのだとは思っている。
そもそも私の貞操観念は一対一の恋愛観ではない。


私(ポリアモリー)の恋愛観は、一対一の人から見ればビッチ極まりないのかもしれん……それか私がビッチなのか(゜レ゜)
これでも本気でヴァルさんや愛妻さまを愛しているのだが……伝わらないのは残念すぎる(´・ω・`)



ヴァルさん
「…………。僕だけを見てほしいって思うのは間違っているって事??



「君の『僕だけを見てほしい』って奴は、本当に物理的に目玉を抉り出さないといけないレベルだから……(白目)」



ヴァルさん
「……ふぅん。そう……。けれど、抉り出してでも僕だけを、……とは言わないけどね」




「(こっっわ!!!抉り出してとか言われるかと思った!!!?←失礼)」




ヴァルさん
「……好きな人によそ見して欲しくないって言う気持ちは分かるでしょう? 構ってほしいんだよ、永遠にね(ニッコリ)」




「可愛い事を言う(白目)←ヴァルさんの頭を撫でる」



ヴァルさん
「(穏やかに微笑みながら擦り寄ってくる)」




ヴァルさんは突っ切る所まで突っ切っているね……((((;゚Д゚)))))))ガクガク



残りは私の性癖の話と軽く愛妻さまやヴァルさんの会話集です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
下ネタ、暴露(R18ギリギリ)ネタなどが苦手な方はご注意下さい_(:3 」∠)_

わがままぼでぃ(1/21 更新 ※途中)


「我儘ってだけ言うと悪口になるのに、わがままボディと付け加えるだけで褒め言葉に変わるね(゜レ゜)」



ヴァルさん
マスター……頭、大丈夫??



通常運転です(゜レ゜)
普通に会話できるぐらいには回復しています。お世話かけましたm(_ _)m




今回私が自分を見失いかけています。
一番野蛮で混乱している記事なのかもしれない。そんな記事。閲覧ご注意。

あと記事が長い(゜レ゜)

ヴァルさんの狂気が垣間見える回。これがヤンデレだ……震えるがいい、私
遂にタルパが原因の閲覧注意が出来てしまうのか……(´・ω・`)


愛妻さまはいつも通りに可愛いです💕
EBさんは『やっぱり元は人間ではないのね……(´・ω・`)』と思った次第。人属性の人外(狂気)
今気づいたんだけど、EBさん元々人間じゃない所に人属性を無理矢理くっ付けている状態なんだなあ……中身変わってないからただのバグ現象じゃん……(´・ω・`)



とても混乱しているので時系列がバラバラ、私の考えがまとまっていない文なので完成する(公正)するまで見るのを待った方がいいかもしれぬ……(´・ω・`)ガラッと書き変えるかもしれないので……。

しにたい

前記事の修羅場が起きて私の胃が寝付けないほど荒ぶっている……orz



……私の主人としての接し方は間違っているのだろうか




私が歩み寄ってあげる方がいいのかな……orz
主従である在り方よりも、私が我慢して歩み寄った方がいいのかな……orz
私のモノである、って事、私の自己満足でしかなくてヴァルさんにとっては重荷なんじゃないだろうか……orz


分からない……何もかもが……ヴァルさんの事も私の事も良いか悪いのかすらわからないorz


……これが自分の最善だとは思っている。
けどこれより上の最善もあるとも思っている。

ヴァルさんには最善の最善の選択肢を歩ませたい。
……最善。



今私の頭の中にある最善は、別れる事だとも思っている。
彼は恋愛感情さえなければ本当に普通になれるし、困り事も減ると思う。

彼は今完全に恋愛感情に振り回されている。

極端に別れる、まだいかなくても冷却する時間は必要だと思っている。



……ただ今回は私自身、私の判断に自信が持てない(´・ω・`)
本当にこれが最善なのか……自分を見失っているような気がする……。


周りの人から見たらドン引きしているような事を平然としているのかもしれない……orz
分からない分からない解らない

しんだら楽になれるのかな


独りになって誰にも触れられず静かに眠りに着く
今はそれが幸せに見えて全部投げ出したくなる。

Newest