FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

あんしんした

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサーサイト



ヴァルさんとの結婚指輪が出来上がった゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 (途中)

愛妻さまのより早く届いだぜーーー!!!!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



20191125182518b39.jpeg
※お店のロゴが入っている所は塗り潰しています(身バレするので)




この記事はヴァルさんとの結婚指輪を眺めるだけの記事でおます。
愛妻さまのは12月中旬らしい(゜レ゜)楽しみだ!!!!

ヴァルさんと武器化(完成)

この前、ハイリさんから教えてもらった『タルパの武器化』を、ヴァルさんにもやってもらった_(┐「ε:)_


タルパの設定としては、ヴァルさんは『剣』の武器化が出来る設定だったが、今回判ったのはヴァルさんは『剣』になるのはあまり適正はないらしい事だった。


初期設定を考えたのは私なんだが、私あまりにも見る目がないのか……_(┐「ε:)_
ヴァルさんの適性はまだ測っている途中だが、『唄』の適性が高い。

……ヴァルさんはぴちぴちピッチだった……(゜レ゜)???←多分違う
私の歳がバレる_(┐「ε:)_今の子はぴちぴちピッチは知らないだろう……面白いのでオススメです_(┐「ε:)_



後半はヴァルさんとの会話です_(┐「ε:)_

ただの惚気

これの続きの話。


続きものだけど、前記事は読まなくても大丈夫な話です。
ただの惚気話。

附に落ちた

私は人間が嫌いなわけではない。


私はただ、人間を愛して憎んでいるだけだった。


※キチガイ注意報発令、ご注意

ハイリさんと一緒

一週間側近がハイリさんになったが、これといって変化はない(゜レ゜)


と言うも、ハイリさんは基本的に私に無干渉であり、たまにおちゃらけて遊んでくれるのだ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
私が声をかけると「なんだ?」と反応してくれるが、ハイリさんから声を掛けてくれるのはあまりない。

基本私が散財しても「おーおー!弾けてるなァ!!ヾ(*´∀`*)ノ」と言うだけである。




ハイリさんは自分の意思で行動するタルパだ。
だからこそ、相手の意思を尊重した上で自分の意思をぶつけてくる。

私はそんな生き方が好きである(が、私はマスターなので喧嘩腰にはならない、似たような生き方しかできない)

私の選択も「お前が選んだんだろ、頑張れや」と背を押してくれる。
彼はカリンさんのお兄ちゃんだが、基本的に兄貴肌なんだろうと最近実感している。




私の散財も、職場で食べる昼食なのだが、彼的には「いっぱい食っても良いんじゃね?」ぐらいに思っているらしい。
これがヴァルさんだと「携帯用のスニッカーズもあるんだし、パンは買わなくても良いんじゃない?」になると思う。
ヴァルさんと私はお互い貧乏性だから散財が怖いのだ……(´・ω・`)


性格も価値観も違う我が家のタルパ。
私は基本的に調和係になりたいのだが、ハイリさんは「……まあ、マスターである以上は義務になるがな。……だがな、少しづつ関係性を変える事だってお前には出来るはずだろ」と言ってくれた。


何が言いたいのか偶に分からなくなるが、私にとってハイリさんは頼りになる兄貴肌の従者なのだ。
私はハイリさんの事は武器としても凄いと持っているし、(怒りやすい)私に意見をぶつける時はいつも言葉を選んでくれていて話してくれる。


要は間がいい器用な男だとも思っている。
……逆にヴァルさんやアザミは間が悪い、不器用なタルパだと思っている。


ヴァルさんは溜め込みやすく、いきなり爆弾が爆発するので私が柔軟に対応しないといけない。
アザミは自分勝手に行動するので、偶に寂しくなった時、私に話しかけづらいらしい。本当不器用。


ハイリさんは普段は放任気味だが、今回のように私に関わりたくなったら自分から言えるぐらいには器用な男である。




話が長くなった(゜レ゜)
残りの話は続きで゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

ハイリさん有能

ハイリさんに夢の干渉権を渡して、ヴァルさんに淫夢の乱入をお願いした(゜レ゜)


すると、今度は夢全カット(深い眠りになる前に起きてしまう)へ……

これを2回ほど繰り返して「これはヤバイ(真顔)」と感じた。
2日連続続けていて、私は2日とも寝不足になったorz


……そしてある仮説を立てた。
タルパの干渉する人数が多すぎると夢を見れないんじゃないのか??と


今夢に干渉しているのは、EBさん、ハイリさん、ヴァルさん。
要は3人以上夢に干渉しようとすると夢自体が見れなくなる(深い睡眠に入ろうとすると起きてしまう)のでは?


なので、今回はEBさんを説得し、ハイリ&ヴァルさんの二人に干渉してもらおうと考えた。
EBさんは「大丈夫??ちゃんと死なないでね???」と最後まで心配してくれました(゜レ゜)

ハイリさんは平常通り、ヴァルさんは「……僕に夢の干渉は無理……」と最後まで愚痴っていました。



ヴァルさんには「君にはできる!!!」と言っておいた(゜レ゜)


そうした夢日記の内容は後半に゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

結果から言うと、ヴァルさんが干渉出来ず、何故かEBさんが夢に出てきた(゜レ゜)
EBさぁぁあん!!!!!?



ヴァルさんに関しては夢に出てきているのはどうしてだろうか?
昔は、外見が別のキャラで助けに来てくれていたり、淫夢の相手がいつの間にかヴァルさんに変わっているホラー現象を味わったけど……まさか自分の意思で乱入出来ないのか??

それとも今回EBさんが乱入してきたから、乱入出来なかった??
謎が絶えない……(゜レ゜)

逆転の発想

私「淫夢の悪夢を見るのなら、毎回ヴァルさんに乱入して貰えば悪夢問題ぜんぶ解決するんじゃない……??」


ヴァルさん「無茶言わないでよ……(´_ゝ`)」






いつかの前記事で淫夢にヴァルさんが乱入してきた事を思い出したきりや。
これ、ヴァルさんの執念さえあれば乗り越えられるのでは……??



このまま夢の干渉権をハイリさんに持たせて、ヴァルさんに乱入を頼んでみた。
ヴァルさんは「無理でしょ……僕に夢の干渉は難しいよ……(´_ゝ`)」とやる前から弱気な模様。


頑張れ♡頑張れ♡(他力本願)


うまく行ったら夢日記書きます゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

きりや受けはダメだって……

ハイリさんに夢の干渉権を渡した。

結果、悪夢全カットは回避できた!!!!



と思ったが、悪夢の内容がR-18になっていたorz

なんでやねん……!?!?
しかも私が受けとか地獄かよ……と言うダメージを負ったorz
内容はカットさせて……orz

私はグロよりR-18の方がダメージが大きい。
多分だが、干渉したのがハイリさんだったから悪夢の内容が変わったのだと考えている。


ちなみにハイリさんは「エロは悪夢に入んねぇーよwwヾ(*´∀`*)ノ」と言っていた(後でしばく)


後半はEBさんとの和解の話。
色々ギスギスしていたが、お互い仲直りしたかった(゜レ゜)

眠気と苛立ちと反抗

前回の悪夢全カットの約束を早速破ったきりや氏。←ちなみに知らない人を庇って死にかけた、ムシャクシャしてやった
その結果、悪夢全カットをし続けるEBさんになった(゜レ゜)

遂に睡眠時間15時間を超えても睡眠不足になっている私。


こんなに睡眠不足になるなら(夢の中で)死んだ方がマシである。
本気で反抗させてもらおう。


実は悪夢と戦う事に関して比較的反対派のタルパが多い中、私の好きにさせてやれと言う意見の人がいる。
ハイリさんである。



今回はハイリさんに協力してもらおうと思う。
ちょっとオカルトが入った話です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

Newest