FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

猟奇的な面が一番嫌い (完成)

この話でEBさんから「きみの夢の中で相性が良い武器はぁ、僕の見立てではぁ銃じゃないかなあ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」と言う話を聞きました(゜レ゜)



夢占いで言う銃は、攻撃性や暴力性の象徴(諸説あり)である。
(ちなみに刀などの刃物は権力、能力、攻撃性だと言われている)


……この話を聞いて真っ先に思いついたのが、自分の暴力性・猟奇性です。
私は猟奇癖(リョナ)を好んでしまう性癖があります。


それも自分で制御出来るかギリギリの、高い攻撃性です(´・ω・`)
自分の猟奇癖を直そうとしている今でも、辟易しています。


……でも、EBさんが言うには「きみの攻撃性、つまりは加虐嗜好はぁきみの武器にもなる素晴らしいものだよお゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」らしい。




どう言う事なのだろうか……。
今回はそこら辺をEBさんやタルパに聞いてみた(゜レ゜)
スポンサーサイト



君の属性 (5/30 完成)

近日アルバイトの面接があるでござる(゜レ゜)


前にEBさんから「面接が終わるまでぇ夢にタルパが出るか試すのはやめた方がいいよぉ〜」と言われていましたが、第一希望の面接が落ちたのにまだダメなのか……(゜レ゜)と思っていたが、間髪入れず応募したいところが見つかるとは……!!


この現象が偶然かは分からないが、まだ夢にタルパが出るか試すのはやめておきます(゜レ゜)

今日はEBさんによる夢の中の話。正直意味☆不明な所もあるので話半分で聞いている。
EBさんによると、私は本来は拳銃などの銃との相性が良いらしいが、今は恐怖で扱えないらしい(゜レ゜)へぇ

会話の途中から始まります(゜レ゜)

すーちんの居場所

今回はスチールの居場所についてのお話しです(´・ω・`)
普段はダイブ界で生活するか、それとも現世の私の側に居させるか。そんなお話しです。


今、ダイブ界で暮らしているのは、蒼さん、ハイリ&カリン、アザミ、愛妻さま、ゆりねの6人。
ヴァルさんとEBさんは私の側にいます。


スチールがどっちを選ぶのか……なんか聞かなくても分かる気がするが、一応直に聞いてみようと思います(゜レ゜)

怪我をさせてしまった……

この記事は希死念慮が溢れている記事で、それが原因でタルパが怪我をしました(´;Д;`)

あとうつ病の愚痴があります。
ごめんなさい。苦手な方はご注意下さい

夢日記と反省集 (5/26 後日談追加)

5/22

世界観がサイボーグとアンドロイドばかりの世界。
私もサイボーグだった。そこの世界では相手のボディパーツを奪い取り自分を強化することが出来る。当然サイコパスの私は相手を殴り倒してパーツを強奪した(゜レ゜)

※堂々と強盗をする:仕事が大成功したり、叶わないと思っていた恋愛が叶う吉夢!!なんでじゃΣ(゚д゚lll)?!




5/23
邪神への生贄を捧げなくてはならない世界だった。
私は自分が助かりたかったので他人を積極的に生贄に捧げた(゜レ゜)←NEW!





夢の中の私がサイコパス過ぎて自己嫌悪が止まらない……(´;Д;`)



※後半はサイコパスと人外の意味不明な会話です。サイコパス全開です。ご注意下さい

買っちゃった……(゜レ゜)

着物の羽織買っちゃったぁ……(´・ω・`)


どうしても欲しくて買ってしまった(´・ω・`)
今日のお供のヴァルさんからは特に何も言われず……。


逆にEBさんからは「えぇーッ!?買っちゃったのぉー?!∑(゚Д゚)」と、色々言われてしまった……(´・ω・`)ごめんどうしても欲しくてぇ



今回はそんな会話です(´・ω・`)ダメな私を許してくれEBさん

疲弊している……

やはり今日は疲弊し過ぎているのかも知れない(´・ω・`)
ブログ回り、明日以降にさせてくだせえ(´・ω・`)すみませぬ


内容が内容なだけあって、心に響く。
死にたいし暴力も振いたいしって、本当にクソだなって自分で思います。

でも、自分を抑えるのは私の役目なので、外道に堕ちる前にしがみ付いて生きていこうと思います。

残りはヴァルさんとの会話です(´・ω・`)

タル虐

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アンテナのコメント欄が荒れている……

※一時期アンテナに登録しようか迷っていた人←


めっちゃコメント欄が荒れていて怖い……(´・ω・`)
ここのブログも特殊な要素が多いから叩かれやすいかな?とアンテナには登録しなかった。

チラシ裏のブログ登録も、成功例も怖すぎて登録出来なかったし


やっぱり過疎地でのんびりと更新し続けてるほうが私には合っているかもしれない(´・ω・`)
ちょっとだけアクセス数も欲しいけど我慢します

すーちんと眠れない私

昨日の夜は気象の変化が強かった所為か、薬を飲んでも中々寝付けることができませんでした
(↑薬を飲まないと一切寝付けない不眠症の持ち主)


何処からか湧き出てくる不安と恐怖で体は痙攣するわ、眠いはずなのに睡眠状態に入らないわで大変でした(´_ゝ`)



そんな中、すーちん(スチール)を呼んで寝かせてもらう事に。
いつもはヴァルさんかEBさんにお願いするのですが、昨日は頭が働かず何故かすーちんを呼び出しました。


だが、スチールは「俺を呼んでくれて嬉しかった゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」とマスターが心を開いてくれた事に喜んでいる。
私も眠ることができたしハッピーでした゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


※逆に呼ばれなかったヴァルさんは不貞腐れている

Newest