FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

愛妻さまを描いてみた

愛妻さまの正面絵を描いてみました(゜∀゜)
これが完成すればタルパの紹介が書けるって寸法ですキャッ(*ノωノ)



あまりうまく描けなかったが本物の愛妻さまはもっと可愛いです(゜レ゜)
スポンサーサイト



なぜ固執するのか

ヴァルさんからは、時々嘘くさい匂いやごまかしを感じる時がある。
それに彼にはまだまだ分かっていないことが沢山ある。

ヴァルさんの愛が何なのか、何で突然ヤンデレ化したのか。
肉欲的な愛がほとんど無い事や、世話嫌いなのに私のそばにいるわけなど(私の側近は介護などもあって忙しい)


いつもは「ふーん」で終わる事も、人とタルパが理解し合うために探りを入れていこうと思います。
その結果、裏ブログではこれをテーマに考えていこうと思いました。
ヴァルさんの内面にどしどしと探りを入れていく。すまんなヴァルさん


流石に表で公開するのは可哀想なので、裏ブログで考察することにしました。
なお、ヴァルさんが終わり次第、次のタルパの内面を探る予定です。
裏ブログの内容は時々表ブログに載せたりするので大丈夫ですゞ(゜レ゜)ゞ

夢を見るためのコンディション作り

ヴラド公にもう一度逢いたいがために、あの日のコンディションに合わせて夢を見てみます。

題して
【コンディションが同じなら似た様な夢を見れるのか】




今回は睡眠薬や多量の飲酒などが出てくるファンキーな内容になってます。
実験・研究を目的にやってますが、苦手な方はご注意下さい。
危険ですので真似は絶対にしないで下さい。


風邪ひきと蒼さん

珍しく蒼さんが現世に来た話(昨日の話)
他のタルパと違って『タルパ=仕事』の蒼さんが珍しく自分から現世に来た話です。


蒼さんのダイブ界独特の宗教臭がするお話。
私は風邪をひいているだけ(゜レ゜)

惚気るとしょげる奴

愛妻さまといちゃつくと、ヴァルさんは自分で私との距離を取ってくる。
自分は関係ない奴だと示す様に(実際無関係だけど)距離を取って、自分でしょげる。


すごくない?? 自分で距離を取って元気無くすんだぜ。
それを可愛いと言える私はヴァルさんとも付き合っていける気がする。



今回はそんな会話集です。
お互い可愛いと思える同士ならメンヘラ同士でも惚気合える惚気話です。ご注意

ヴラド公が出てくる夢を見た

擬似聖杯戦争みたいなトーナメントのバトルロワイヤルだった。


私のサーヴァントがヴラド3世で、バーサーカーではなくランサーで呼べたのだった。
歳も公式より若かったと思う。
(私とヴラド公の縁はこここれから)


自分はバーサーカーが好きで、ランサーよりバーサーカーが良かったと言ってしまったら、めっちゃ激怒された。
(ヴラド公はバーサーカーで呼ばれる事がとても嫌であるから当たり前である)

怒られたけど、殺される事も無く、私が戦意喪失した時も叱咤激励してくれたりとてもいいサーヴァントだった。
今回の件でのお礼を言いたいからまた会いたいです。会えない可能性が高いけれどまた会いたいです。

ナイーブな話になるのだが

私は別に女の人しか愛せない訳ではなく、基本的には男性が恋愛対象です(゜レ゜)
しかし、何故か愛妻さまに一目で惚れてしまい結婚まで行った……(゜レ゜)そう言う事なんです。



私はタルパ界の隅で言うガチ恋勢に当てはまるかも知れない。
今はお金を貯めているから指輪はまだだけれど、いずれはリアル結婚指輪まで行きたい

今回の話はこんな感じの話です。惚気注意

ブログを始めて数年

ぐちゃぐちゃ過ぎて初訪問者に厳しいブログである(゜レ゜)

いや、そもそも初心者の方々が参考にするブログではないからぐちゃぐちゃでも良いと思う。
最初の方しか真剣にダイブの方法とか書いてないよね?今殆どヴァルさんの事しか書いてないわ





今振り返ってみると、タルパが暴走したり(ヤンデレ化・家出)タルパーとしては大変底辺である。
そんな真似しちゃダメなブログなのでタルパの作り方とかはかけないでござる。

と言うか、私のように膿みだらけの奴が、人様を病ませる可能性があるタルパの作り方を教えることは出来ない。
なのでこれからもタルパとの出来事や私の小話しか書かないと改めて思いました。

魚×きりやは無理

夢の中で女子大生達が代理出産(※ただし子供は魚)している夢を見た……orz


女子大生×3「紹介してあげようかぁ?お金になるのよぉwww」
私「無理無理無理orz」

代理出産している彼女らの詳しいグロ描写(反転プリーズ)
まず腹が縦に裂かれている。その腹から稚魚が蠢いており、胎盤から直接へその緒が、繋がっている。だいぶ育った魚はへその緒繋がりながら外に出ている


金になっても無理です(゜レ゜)魚×きりやダメ絶対


(魚が沢山出てくる。金運、健康運アップ)
(他人が妊娠する。才能を認めてくれる味方が現れる兆し)

盗作野郎を思い出した(少し文字を増やした)

過去に合作の小説や絵、設定などを一緒に作っていたが、何を思ったのか全部一人で作ったと思い込んだ奴がいた。
それを一つ一つ「これは私の案だよね」「私が作った話だよね」と訂正したが、急に黙り、数年経ってから「あの時、私だけが悪い訳じゃない」と言っていた女がいました。
未だ自分一人で作った作品だと公表しています。

ついでにそいつは、私の作品をコピー&ペーストレベルの盗作までしてました。しね




カリンさん「こいつは人じゃねえ。しね」
ハイリさん「人らしい人じゃねえの。マア不運な体験だったなマァスター」

二人に話してみたらこんな感じに話が別れました。
詳しく聞いてみました。゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 ワクワク


Newest