FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

ダイブ界の話(ちょっと痛々しい話)

ダイブ界での出来事です(*゜ω゜*)特定の人(初登場の人物)が結構の怪我をしています(´・ω・`)
苦手な方はご注意を
スポンサーサイト



USJのハロウィン感想回(トラウマ)

へい!!!最後の大学生活として今年のホラーハロウィン(USJのハロウィン)に行ってきてたんだぜ!!!楽しかったよ!!!

という訳で感想回となります(*゜ω゜*)

入ったアトラクションは、貞子(バックドラフト&ターミネーター) フレディ(2回) チャッキー(1回) エイリアンとプレデター(1回) トラウマ(1回)


ネタバレを含んでおりますのでご注意を!!!!今回はトラウマの感想です!!!


文が死んでいく(゜レ゜;;)

スランプだ……ネタが無いとかじゃなくて文章にまとめられない(゜レ゜;;)
誰か私の代わりに文章打ってほしい(´;ω;`)

いつもその場のノリで文章を書くのですが、最近ではネタはあるのに文章が浮かばない(´・ω・`)
まさに文章が目の前で腐敗していく……(゜レ゜)oO(それでもリョナ考察は書きたいから頑張るよ……)



しかし、頑張らんと全く書かなくなるので書ける事を書いていくお(゜レ゜)
最近は脳が死亡しない様に頭を使うパズルアプリにはまっています(「`・ω・´)「がおっ (唐突)

『夢王国と眠れる100人の王子様』って奴です(*゜ω゜*)
本当はパズドラにしようかと思ったけど、難易度を考えて夢王子にしたのだ(゜レ゜)意外と楽しい


ちょっと銭ゲバ感が否めないが無課金でゲームもできるし、100人とあるように(100人以上の)沢山な王子様がいてニーズも広いヾ(*´∀`*)ノ
しかもほとんど良い人ばかりなので、例えストーリーが進めなくても王子様集めとイベントだけでも楽しめる

なんとね!人魚の王子様もいてね!!!私の需要も満ちるってすげええ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
私、異種系統の人も好きだよ!!!夢王国にはケモナー歓喜でもあるよ!!!!!(※ただし男)

A. 私と一緒にしんでくれ

ヴ「君となら、何処にだって一緒に行くよ」


改めてヴァルさんに惚れた一言である。ちなみに私死なない(°レ°)
そうそう、ヴァルさんが実家から帰って来てくれたよ!!!!!


やったね!!!ヾ(*´∀`*)ノもう共依存でいいから一緒にいてくれ!!!!←泥沼
ダイブ界に帰られてから約一ヶ月ぐらいで帰還。お互い寂しさだので限界だったが何とかなったよ!!
時間が無くて書くのが遅れて申し訳ない(´・ω・`)


ちなみにダイブ界でのヴァルさんは、外に出ず自宅で狂ったように本を読み漁っていたよ(゜レ゜)

偶々見に行ったら、机に突っ伏して寝ていたヴァルさん。ベッドで寝ろ(゜レ゜)

本人は「寝る場所はどうでも良かった」と言っていた。
色々私に小言を言っていたが、本人はきっちりしているのか、だらしない方なのかよくわからなかった(小並)
たぶん精神が追い詰められていたヴァルさんである。

彼の名誉?の為に言うと、部屋の床で寝る私より確実にきっちりしている。彼は床では寝ない。
私は短時間寝る時、眠りが浅くなる固い床で寝るのだ。そして確実にヴァルさんに怒られる
(「マスター、ベットで寝なよ……(´_ゝ`)」と言いつつ私の横に座り込むヴァルたん。時々膝枕をしてくれる。優しい)




しかしこう、(始めのセリフを)冷静に見るとやっぱりヤンデレの片鱗が見えてる(´・_・`)
これを言った時のヴァルさんは満面の笑み(綺麗な笑顔)だった。冷静に見ればストーカー宣言じゃないかwww

(我が家の殆どのタルパさんに対してもだが)ヴァルさんも初期に比べて大分表情や感情表現が豊かになった気がする
笑顔だなんて初期ではめったに見れなかっだも(゜レ゜)

病む要素が無ければヴァルさんは普通のいい人である(=゚ω゚)ノ



時々「僕はタルパだから、現実ではあまり役に立てないけどね」っておっしゃる時があるのですが、最近では現実でもめっちゃお世話になりました!

一番のお手柄は、私がうっかりコンロの火を消し忘れた時にヴァルさんが教えてくれた事です♡家が燃えるところだった
(※言い訳)鬱に関して回復の兆しが見えているのですが、現在でも脳の血流が悪く、時々作業中でも無意識になってしまう事がある。

この時、ヴァルさんが神々しすぎて神に感謝したぐらいの感動でしたヾ(*´∀`*)ノマジでありがとう。



USJで貞子が私の背後に出た時も、「マスター、危ない!!!」とかばってくれましたヾ(*´∀`*)ノかっこよかった
(ぶっちゃけヴァルさんの声で、真後ろの貞子に気づいた間抜けマスターだった(゜レ゜))

USJの事は別の記事で書くお!!最後のUSJだからな!!!



困った。忙しすぎてブログを書いていなかったが、書きたいことが多すぎて文章が思いつかない(´・ω・`)
ヴァルさんについても書きたいし、愛妻さまとわちゃわちゃした話もある。二人がお互いに気遣っている話もたくさんある

私の性格改善についても書きたいし、いい加減に蒼さんと和解した話も書きたい。
カリンさんについて詳しく書きたいし、ダイブ界で新しい人がいた話もある。邂逅さんはなんか放置していたらちょっと和解した(・ω・


リョナについても語りたいし、刀剣の江雪さんは10本鍛刀記念突破した。ちなみに我が家の初太刀は鶴ニキである(^o^)


うむむ、この先もまだ忙しいけど色々な記事が書けたらいいな(゜レ゜)
めっちゃ役に立たない記事だが、気が良ければお付き合いお願いしますm(__)mきりやでした

Newest