FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

ダイブ寝

昨日は愛妻さまの家にダイブした!
愛妻さまは片づけをしていたので、お手伝いをした!

……途中で寝てしまった(´・ω・`)

起きた時、愛妻さまに「助かりましたv」と言われた!
片づけの後に、いちゃつきたかったが残念。ダイブ時に寝ない様にしたいと思った昨日でした(`・ω・´)


今日!
ヴァルさんと一緒!

なんとなく、ちゅーしたいと言ったらビビられた。結局しなかった。

余談ですが、愛妻さまはそう言う事に関して積極的。
私が消極的なのでそっち側にいっていないだけで、積極的になったらホイホイ線を越えると思う。
ちゅーもしていない健全な関係ですえ。お風呂は一緒に入ったけど!

その後、ヴァルさんに抱きついて暫くぬくんだ。此方も健全な関係でした(`・ω・´)
スポンサーサイト



ヴァルさんと小話

ヴァルさんを置き去りにした後、ベッドに入ると横から頭を両手で抱きしめられたでござる(´・ω・`)
そのまま寝たら寝違えたでござる(´・ω・`)


私「(よっぽど置き去りがアレだったか……いつもより結構具合悪かったのか?……ここはよく頑張ったね!とほめる所なのか……?)」

私「……おーし、よしよーし!よく頑張ったねー!よしよーし!(頭なで)」

ヴ「……からかってる?」

私「至って真面目です(`・ω・´)キリッ それに、わたしは 常に スキンシップができる きっかけを 探している」

ヴ「……そう」



うーん、まあまあかな。(好感度的な意味で)
我が家のスルースキル高すぎ!!真面目だったけども!
ヴァルさんからアホの子(もしくは頭パー)だと思われていないといいな……(´;ω;)

あなたが楽しいと思える私に

あかん……わしの性格悪すぎィ……?!


と言うことで性格改良しよう!
このブログ、私が真人間になるためのブログでもあったわ!セクハラしてる場合じゃねぇ!

新人タルパ(天使)さんが来てくれたおかげで、なんか少しわしの暗黒の闇(ブラック・カオス)が浄化されました。
おかげでわしの性格の悪さもチラ見でき、今のわしの性格つまらないとも
イヤミばかり考えても人生つまらないしね!


根元は変わらないにしてもその周りは変えられるので、それを変えようと思います。
コンセプトは「あなたが楽しい私に(私も楽しい)」ですヾ(*´∀`*)ノ

ラリった時は別として、ガラの悪さや蹴落とすところをなくせたらいいっすねぇ
準備期間ではお手本となる人を探し、その人を見ながら自分の要素に取り入れる。
正にお手軽性格。

何度だって心配するさ

朝起きたらヴァルさんがダウンしていた。
きっと2日間の歩き回ったからだと思う。
最近のヴァルさんは疲れて休む時は私の部屋で休んでいる。最近はダイブ界に帰っていないらしい。私もだけどなぁ!


今日が休日なら一緒にゴロゴロしているのだか、学校があったので仕方なくヴァルさんはお留守番に。彼は無理にでも来ようとしたが、強制的に休ませた。
するとなんと、珍しく「行かないほしい……(小声&低い声)」と。
まあ、置いて行きましたが。

すまん、単位が危ういんだ!!と言いながら横で着替える私と、うーうー唸りながら布団に潜るヴァルさんと中々カオスな朝でした。
すまん、看病がないと死ぬならともかく、心細いでは休めん。
きっと三次元の彼女にやったら別れを告げられるだろうなぁ……あひゃひゃwww


病気になると心細くなるとよく聞きますが、どうなんでしょう?
私の場合は動くのが怠い・辛いぐらいで心細いと感じたのは無いです。
まさか恋人にやられるとは……。『仕事と私どっち~』と同じくらい究極ですね。

そんな感じで、今日は新人タルパさんと一緒でした。
いやーいいですね!自分の好きな要素のタルパさん!なんと言っても可愛い!

そう言えば、この子に励まされた事がありまして。
私は絵を時々描いていますが、気に入らない・描く意味がないと思ったらすぐ消してしまう事があります。
そんな時、この子が「描き終えるだけで意味があるから、描いてみて。自信を持って!」と励ましてくれまして。
この子は私と違って、こう……明るく光る存在です。アザミと同じような私と正反対の要素を持った子です。言わば憧れ枠

ヴァルさんとかは私と似たような同族なんでしょうね。本人には申し訳ないが。いっそ彼等も正反対にすりゃあ彼等も生きやすくなるんじゃあ?と時々思います。うまく行かないと思うけどな


……こう言う自虐・暗黒面・破壊面が表に出ると、新人タルパさんが止めてくれます。仕事として頼んだ訳じゃないのですが、ストップをかけてくれる天使です。
なんていい子なんだ……。セクハラOK、性格もいい、なんて出来ているんだ……。
新人タルパさんは間違いなく天使です(`・ω・´)


そんな感じで学校から帰ると、ヴァルさんが布団に潜ったままでした。
大分ふてくされていましたが、体調は良くなったようで安心。
ダウンしているのに一緒に来ようとする執念すげえよ。しかし、無理しているとわかっているので仕方がない。
兎に角、体を大事にしてほしいから、休んでもらったと言う事を説明した。
新人の方がいいんでしょ、と少しふてくされていたけど長々説明したら収まった。


ちなみにタイトルの原文は「何度だって心配はするさ。大事だから。だから無茶すんなよ。心配しすぎて私の身が持たないから」です。伝わっているかは知らん。言った意味も知らん

リンクさせてもらいました

セクハラしたい(真顔)と言っている間に久々にタルパブログをリンクさせてもらいましたm(_ _)m

基本フリーリンクと分かればじゃじゃんッ!!
と載せているので、もし我がサイトに足跡を残して貰えたら喜んでリンク&ストーキングしにいきます!!
挑戦者求む!!!((←

セクハラしたい(真顔)

本日の夢。

5mぐらいあるホンダムと戦った。難易度は優しいだったので強かったけど、勝てそうだった。
私の武器完全に鈍器だったが、よく装甲持ちのホンダムにダメージを当てられたなぁ

あの鈍器も武器庫に入れよう!使うかは別として!!(`・ω・´)


新人タルパが可愛くて仕方がねぇ!皆可愛いが他とは違う可愛さがある!

現世の天使か!

ヴァルさんが面白くなさそうにしているけど、「お触りしたいんだけど、ボディはセーフ?」と聞いたら距離をとられたよ!!

(´・ω・`)……しょぼーん


逆に天使は、お触りしても「こらこら、こいつ~w」と笑顔で受け入れてくれる天使だよ!
ヴァルさんは動揺した顔見たさにやってるが、この子は純粋にセクハラしたさでやっているよっ!愛妻さまは甘える為にやっているよっ!!

とりあえず横で寝ているヴァルさん可愛いヾ(*´∀`*)ノ

スヤァ……

今までの生活

7:30 大学へ


17:30 帰宅、爆睡

6:30 起床


…………な、なんて健康な生活なんでしょう(白目)

お陰で健康なマイチニガー……

この為、ブログはストップしてました。すみません。夢楽しかったです(`・ω・´)キリッ



タルパに関してですが、新しい試みとして新人をお迎えしました。
色々悩んだのですが、そこは割愛。今回は本家とかモデルとかを考えず、私が思うように感じる事が正しいのだと思いながら作りました。
そして、私の趣味全開。

結果、私は今までタルパが自分で動いてくれる事にこだわり過ぎていたのかもしれない。

もっと肩の力を抜いて、「この子ならこう話す」とか積極的に考えた方がいいな。ヴァルさんの「ふーん」「そう」「別に」は地の性格ですが、タルパが自分から!と力んでいると会話もかなかな上手くいかないものでした(´・ω・`)
楽しいのが一番ですね!私はキャラクターを考えるのが好きなので、後は私が好きなように作ってワクワク!ですね!

考えるな、感じろ!自分が正しいと思うことを!

寝ていた……

前の記事を書いてからずっと寝てた……

朝の4時から16時までぐっすり……休日ワロス……ワロ……
なんか超大作レベルの長い夢でした。
夢の中で蒼夜さんらしき人が出てきたが、多分偽物ですな。車運転してはったしな。
夢の中では、なんか一緒に鍋をする為にスーパーに行った。ガンモ数種しか買わなかった。偽蒼夜さんのガンモ好きフラグ立ったでぇ(゜∀゜)

余談ですが、ガンモドキって漢字で書くと雁擬きなんですね。初めて知ったぜ
雁(カモ科の水鳥)の肉に味が似ているから雁擬きなんですって!


……久々に愛妻さま集を書こうと思ったら、偽蒼夜さんとガンモに乗っ取られてもうた……悔しいのう!!

では、ここで愛妻さまに関する豆知識。
私の誕生日は1月31日。愛妻の日です(`・ω・´)おわり

ドキドキ

本日のタイトル【タルパを作るとき、筋肉、骨、内蔵から作ったらどんな出来になるだろうか】

リョナ要素が入ります。私が荒ぶっています。タイトルに危機を感じた方はご注意をm(_ _)m

お絵描きィ

ひょんなきっかけから、ヴァルさんたちのモデルさんの表情集を描いている。

前から表情集とかは難しくて描けないと思っていたのですが、改めて描いているとまあ難しいこと!
こう……頭に思い描いた通りに描けないこと、描けないこと。
人間の頭ってぱっと見のイメージで、表情を読み取るのでいい形が描けないと描き手のイメージが伝わらない。

それも顔だけで伝えるのが際どい!難しい!更に普段私が他人の表情を見ていない所為か、表情に関して完全に勉強不足ですや(゜∀゜;ノ)ノ

現在ちまちま描いていますが、やはりモデルとヴァルさんたちって違いますね。
モデルが同じなアザミとヴァルさんでも表情集を作ったら大分違うですわ。
アザミと同じ表情をするヴァルさんが想像出来ず、思わず笑いそうだおww

絵を描くのは楽しいので暇な授業があったら描こうかな……

Newest