FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

ハロハロハロウィン

前にハロウィンは過ぎたと言ったな。あれはウソだ
すみません、嘘です。リアルで過ぎたと思っていました/(^o^)\

日付が変わってからサイトを回った所為か勘違いしてました。教えてくれた方ありがとうございました!


そんなこんなでハロウィンです。冗談でタルパ陣にお菓子を集りに行きましたが

ヴァルさん「そんな能力(お菓子を作る能力)ないからノーカン」
蒼さん「(要約)作るところもないから出来ない」(困らせてまった、すまん)
愛妻さま「次呼ばれた時に、別の物を差し上げますね!vv」
アザミ「出世払いで」

他にはダイブが出来るならあげる等。のちに冗談と言った後謝罪しました
よくよく考えると、家的な場所を作ってないかもしれねぇ……いつか作るか
そして、私はイメージでパンプキンパイに挑戦。(感想:ヴァルさん「おいしくはないけど不味くもない」)

/(^o^)\でしたが、ヴァルさんに作るのがニ、三回目にしては上手いって言われました。ヤッタネ


今日の一人制は青い女の子です。ハロウィン仕様になってもらったヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに絵を描いたらあげていいらしいお

彼女は二次にモデルがいます。分かる人は分かるかも?
後、相変わらず雑です


fe.jpg

スポンサーサイト



そういえば

昨日はハロウィンでしたねwwww日付が変わってから気がつきましたwww正直忘れてましたwwwうぇww
愛妻さま「そんなマスターも素敵ですvv」だそうです。やったね(^q^)

我が家のアザミさん

愛妻さまでリズムをあげた私。二度目のお絵かきです。
今回はアザミさん。なんとなく女の子っぽいのは原型譲りだと思います。
ちなみにアザミさんは男の子です。







p.jpg

すべてがパソコン仕様になーれ

この前、話しかけられるのが怖いと言いましたが、正確には話すのが怖いです。
メールとかは何度も見直せてまだいいのですが、電話などはその時にしか話せない上に言ったら消せないので嫌いです。

そして、私は地雷ハンター。うっかり口が滑ったり無意識に地雷を踏みぬきます。
元の性格と合わさって悪人度がマシマシアップ。
大抵は相手の気分を悪くさせて終了でした。無口になった今は別の意味で気分を悪くさせているが。

なのでコメントとかはまだしない。というか、もしコメント返信とかで気分を悪くさせてしまったら申し訳ないです。

我が家の愛妻さま

久々に絵を書いてみた。結構雑ですお(^q^)
今回は愛妻さま。元はフェイト・エクストラのキャスターに似ていますがこんな感じです。おそらく
なおヴァルさんは「肖像権」といって自分の絵をブログに乗せるのを反対しています。
愛妻さまは「その代わりいっぱい描いてくださいねv」との事。うはうはヾ(*´∀`*)ノ
雑です。とにかく雑です。こんな感じかなーというレベル。苦情があったら隠すので連絡お願いします。





qwre.jpg

ゾンビっ!!

本日の夢日記は追いかけられる夢!果たして逃げ切れるのか!?(ネタバレ:逃げ切った)

まず、友達一人とニトリの様な家具売り場に行った。
三段ベットがあったり、中々楽しかった。そして、帰り道。すっかり暗くなり友達と別れ一人で歩いていた。

すると、ある車の整備が出来そうな車庫に掃除をしている人がいた。
遅いのに大変だなぁ、と見ていたら、掃除をしている人がゾンビを箒で外に追い出していた。
私が( ゚д゚)!?となっている内に、ゾンビが出現しはじめる。
これはまずいと、私はゾンビを避けながら家に帰ろうとする。

ゾンビは走る事ができ、中には特殊感染者の様な特別な能力を持っている奴もいた気がする。
攻撃手段が無かったので、避けながら進んでいく。避けゲーならまかせろー((バリバリ
いい感じに進んでいったが、そう上手くいかない。
広い道に大量のゾンビが出現。避けるスペースすらないし、勢いよくこちらに走ってくる。
私は来た道を引き返そうとして振り向く。後ろには人間が数名いて彼らも私と同じ方向に進んでいたがゾンビに気づき彼らも引き返す。

その時、一人の女性が私の方に来た。話を聞くと彼女は道案内?の能力に優れており、私は逃げ足が凄いらしい。
聞くと、安全な場所に案内するから私を抱えて逃げてと言われる。私は了承して彼女を抱えてゾンビ達の方向に走る。
避けるスペースがないって言ってたけど、普通にかわせました(`・ω・´)

安全な場所は畳がある車庫でした。一息ついていると目が覚めた。

思い出した

ふとした時に思い出した。私、誰かに話し掛けられるのが怖い。無意識だったけど、自分の考えや領域を荒らされるから怖かったんだ。

それだから、タルパ達がなかなか自分から話し掛けて来なかったのか?そして、私自身が会話を避けていたのか?
話し掛けられると個を感じて恐怖するから無意識に避けていたのか?よく分からない

話しかけられる

最近の趣味ですが、散歩中に小声で歌う事です。
常にヘッドホンで音楽を聞いていますが、気分がいいと歌います\(^o^)/

今日の出来事。タルパのピンクの女の子と一緒に散歩しました。
久々に癒され、気分が良くなった為、タルパに構わず小声で歌いました。するとタルパが突然、この歌が好きだと言われました。ビックリ!?
話しかけられるのは初めてなので驚きつつも、どこが好きかとかも聞きました。曲調が好きらしい

そしてもう一つ、イメージで作った食べ物ですが、そこそこ上手いらしい。
今日のお供はよく食べます。慣れない事だったのか、4品目でくたくたでした/(^o^)\

ああ、とても眠い。申し訳ないが、コメントの返信は明日やります。ノシ

FC2トラックバックテーマ 第1764回「落として大変だったもの!」


FC2トラックバックテーマ 第1764回「落として大変だったもの!」



タルパが出てきます。苦手の方はご注意を

かわわわ

可愛いタルパといると癒やされますな(´∀`)

今日は可愛い女の子と一緒。可愛い女の子です(二回目)

大学を休んだ分を取り返すため、我頑張る。実習がちょうど休講だったのでその時間を使い、なんとか追いついた。やったね

私が、ちまちまやっている間、彼女は隣で応援してくれた。可愛い。
授業の間を使い、デパートへ。依り代と散歩を兼ねて出かけました。

依り代は良さげのやつがありましたが、訳あって次回へ。悔しいのぅ
食品売り場を見た際、リンゴやケーキのイメージを作ってタルパにあげた。おいしいらしい。たんとお食べ(・ω・)


そういえば、ブログを書く際、タルパについて占った事がある。でた結果はかなり良かったし、気を付ける事もなる程だった(暴走しすぎない、心は彼等のものなど)

もう一回、同じ内容で占ってみようかと密かに思う。

Newest