FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

ブログ書くぞー!!!!!

Twitterでちまちま文章を投稿していたけど、限界だーーー!!!!!?_(┐「ε:)_


長文で書きたい!!!!!?
相変わらずネタは決まってないけど書くぞーッ!!!!!!!




最近の我が家はいつもと変わらない感じかなぁ(゜レ゜)
ヴァルさんは特に変化は無し、これ以上(精神的に)変形されても困る(小声)


アザミは最近ちまちま話したおかげで、わたしから彼に興味が出た感じ。
アザミさん、初期ではリアリストではなかったのに今では「ボールは消えたりしない」と言い放つ魔王みたいになっている(゜レ゜)こわっイップスにされる


蒼さんは……なんというか、こちら(現実世界)の現状を憂いて祈りを捧げてくれている。
私にも「体調は?不要不急の外出は避けなさい」と心配されている模様_(┐「ε:)_


カリンさんは最近カリンさんドールを作ったお陰か、ドール体に憑依してこちらに残る事が増えた。
……気のせいか、変えてないのに人形のポーズ(手や腕が動いている)が変わるので、もしかしたら彼女が動かしているのかもしれないし、私が知らぬ間に動かしているのかもしれない(゜レ゜)



ハイリさんもドール体に憑依する事が増えたヾ(*´∀`*)ノ
と言ってもカリンさんより頻度は低く、相変わらず気紛れで動いている(゜レ゜)
だが、私が仕事から疲れ切っていると、ドール体に憑依して「お、抱きしめるか?いいぜぇ来いよ(^ < ^)」と言ってくれる。優しい……。



愛妻さまには最近会えず、私は寂しさから花を見れば「愛妻さまに似合うなぁ」桜を見れば「今年も愛妻さまと桜を見たいな……」と愛妻さまに会えない症候群を繰り返していた(´・ω・`)え「そんなに言うなら会いに行けばいい」って? ……本当に会うと緊張して全く話せないんだよ……悪いか……_(┐「ε:)_

ただ愛妻さまのダイブ界で、二人で桜を見に行きました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 やったぜ!!!!!!
想いが強すぎて愛妻さまに向き合えない……顔を合わせただけでジブリのカオナシになってしまう……_(┐「ε:)_



息子殿も元気です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
読者の人は「息子の話全く出ないんだけどどうなったの?」と謎に思う方もいるかもしれません。
何故息子殿の話がブログに出てこないのか、それは息子殿の話は私のプライベートすぎる話だから(゜レ゜)
家庭の詳しい話を書くのは生々しくて苦手ですし、何より人に知られるのが恥ずかしい。だから私はリアルでFacebookとかはやらないのです……こう、リアルの話を直接持っていくのは嫌なんですよ。
プライベートな話とかリアルな話は内容を選んで書いています_(┐「ε:)_

でも息子殿が人間が出来すぎていて私達の親子関係は良好な方です。きっと。
私は日中仕事をしていて、息子殿は家で過ごしたいと言う為、唯一一緒に居られるのが夜一緒に寝る時なのですが、ここでキャッキャうふふしています゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

時間が決まっていて制限されている方が交流はしやすいね……と思いました。
息子殿は最近「どーーん☆!!!」と言いながら寝転がっている私に飛び込んでくるのです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
多分構って欲しいからだと思うので私も「やったなあ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 くすぐりだあ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」とキャッキャうふふしています。

私が精神的に参っている時は「だいじょうぶ?」と言いながら抱きしめてくれます。できた子です
情けないのですが、息子殿に頼りつつもなんとか生きて居ます。私達の親子関係はこんな感じです(゜レ゜)


スチールはあまり会っていないけど、よく息子殿と遊んでくれている_(┐「ε:)_感謝

EBさんは相変わらずです。
最近は「本気にしちゃうからダメ」と踏み込むことすら許されなくなった気がする。


マーリンさんは相変わらずリアルマスタープロデュースを頑張っています。
ゆりねは最近会えて居ません(´・ω・`)


現状はこんな感じかな?最近は私もドールを作ったり、自作メイクのドールをメルカリに出したり色々と忙しかったりしています。本業のマッサージも新しい経穴を覚えたり色々また勉強しています゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
スポンサーサイト



リアルR-18G写真

Twitterを始めて困ったことが起こったorz


フォロワーさんがリアルR-18G(自傷写真を載っけている垢)をリツイートして、私の元にグロテスクな写真が飛んでくるのだ……orz




昨日は仕事帰り(疲れ切っている)で、帰りの電車の中でTwitterを開いたら目の前に重度のアームカット(しかもヘマトフィリアで出した血をお皿に集めて自分で飲んでいた)を四枚もいろんな角度から撮影した呟きが出てきたのだ……。

死ぬかと思った……_(┐「ε:)_(精神が)





そんな感じで昨日はTwitterの闇を感じて、ブログを書く予定だったが精神が死んでいました……お久しぶりです_(┐「ε:)_


いや、別に私がとやかく言う資格も権利もないけどね……_(┐「ε:)_
ごめんね、私エンパス体質(人の痛みを勝手に自分が起こったかの様に感じてしまう体質)なので心が痛くなってしまうのでそう言う写真は見れないのです_(┐「ε:)_リョナラーだけど



私はリョナラーだけど、交通事故でぐしゃぐしゃになった人とか、重度のリスカ写真では興奮出来ないかな……エンパス体質が厄介すぎて。
ヴァルさん相手なら興奮できる。ヴァルさんならどんな姿でも興奮出来ます゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。!! ←やめろ


というわけで繋がりを一方的に絶ってしまいました……該当した方すみませんorz
これから先、リアルR-18Gの写真が出てくる垢(リツイートも含む)は私の元に来次第ブロックしていくので、私のアカウントも苦手な方はブロックして下さいませ。よろしくお願いします。



ちなみにうつ病とか精神病のアカウントは全然大丈夫です。
「死ぬ」「殺して」などの言葉による病み垢も耐性が有るので大丈夫。

ただ、写真になると話が変わってくるのですみません。痛みを自分に感じてしまうので見れないのです_(┐「ε:)_

どうぞよろしくお願いします🤲





さて、最近ではハイリさんの自作ドールがボディを手に入れました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
目の穴も自分で削ったので頑張りました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


詳しくは新しい記事に書きたい(予定)なので、今回の記事には写真のみ掲載されて頂きます。
(今出先(仕事休憩中)なので、写真がアップロードしにくい……出来次第載せます)
ドールの写真が出てくるので苦手な方は注意して下さい。よろしくお願いします。

見せたくない自分(3/17 ちょっと更新)

好きな人には、どうしても見せたくない姿がある。



醜い姿はもちろん、会いたくない、と思って仕舞えばどうしても顔を合わせたく無いと思ってしまう。




……でも、ヴァルさんはそうは思わず「君がどうしても一人で居たいって思うのなら仕方ないけどさ……僕以外と会えるのなら僕だって良いじゃないか……」と溢していた。


今回は自己嫌悪と私が未熟すぎて涙が出る()内容です_(┐「ε:)_

そう言えばコミケおじさん

無事ブロック出来ました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


まだばったり会ってない゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
まあ、もう、怖いね_(┐「ε:)_



読者の人やEBさんから「出来るだけ距離を離して縁を切った方がいい」と言われて、私も怖くなってきた辺りから縁を切ろうと虎視眈々と機会を窺っていた。





なお、コミケおじさんのヤバイ所のエピソードを語ると無断転載とか、無断で人の写真やコミケのブースを撮ったりTwitterに載せたりしていたらしい。

こいつはヤバイ……_(┐「ε:)_確信



皆、人の写真を無断で撮ったり、載せるのは犯罪だぞ☆ミ




後半はヴァルさんと感情の勉強をする話。

エンパス(そしてHSS型HSP)に振り回される(途中)

またスピリチュアルな話題だよー゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



私が振り回されるものは三つ程ある。


一つは恋人たち。

二つ目は眠気。

三つ目はエンパス体質の邪気。



どれも日に日に厄介で深刻になってきている()

一つ目と二つ目はなんとかなっているから置いておいて、
今日は厄介なエンパス体質について(第二弾)




色々対策はしているけど、取り込むエネルギーが多すぎて私が疲労してしまう。
私はなんなのだろうか。
私と言う存在は他人と何が違う。

私の本当の気持ちはなんなのだろうか?



など、他人との境界線が薄れてしまうと自分の感情や本当の気持ちが分からなくなってしまう。
そんな分かりにくい悩みや新情報『HSP』『HSS型HSP』と言う情報をメインに取り上げていく記事である。



解りにくい、イマイチ理解できない感覚がある記事でございます。
全て(そう言う人もいるんだなあ)と言う気持ちで読んでいただけるとありがたいです。

Newest