FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

俺の身体はボトボトだあ_(┐「ε:)_(途中)

ヴァルさんドール化計画、始動ゞ(゜レ゜)ゞ





ヴァルさんのドール化にぴったりなヘッドが見つかり『第一次、ヴァルさんドール化計画』を始動します゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

ありがとうRSDOLLさま……_(┐「ε:)_(←五体投地)

上手く出来上がったらここでも見せるね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




あと、今日は私の不調&人間不信が酷くなった為、昨日からヴァルさんに会っていません_(┐「ε:)_ごめんねヴァルさん


ちょっと心配そうに、だけど寂しそうにしていたヴァルさんが目に焼き付いて離れません……_(┐「ε:)_ごめんねヴァルさん



久しぶりにボッチ(いつもヴァルさんが付いて居てくれているから)になったのですが、ふとした時にヴァルさんが居ないと実感すると途端に寂しくなる次第。馬鹿ス



……寂しいけどヴァルさんに会いたく無い。

会ったら心無い言葉を言ってしまいそうで嫌だった。
だからヴァルさんは呼ばなかったし、ほかのタルパに会う気もしなかった。



仕事帰り。
そんな寂しさを抱えながら仕事が終わって帰るところだった。

ポツンと電車のホームで待っていたら、そっと誰かが手を握ってくれました。



キョトンと手の先を見下げると、そこには可愛い笑顔をしたEBさんがいました。




可愛い゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




今日はEBさんのお話。
私が悪い女です。ご注意を
スポンサーサイト



EBさん「恋は破れない」(余談追加)

ボカロの十面相を聞いていた時に話したEBさんとの会話。



うーん🧐EBさんの素が人外さんだからかな
価値観が人間ではない(確信)

EBさんに嫌味を言われる(完成)

内容は忘れたけど私でも気づくぐらいの嫌味を言われた(゜レ゜)


EBさんは惚れた弱味なのか私に対して甘いけど、今日は結構機嫌が悪い。
ちょっと前から何かを悩んでいた様だけど、私に相談したくなさそうだったから放って置いたんだけど悪化しているから話しかけたら結構な嫌味を言われたでござる_(┐「ε:)_



嫌だなあ、私だってEBさんの事を心配しているのに。
EBさんも年齢不詳みたいな雰囲気があるけど、実年齢は私よりも年下なのです。

悩む時もあるし、完璧ではないのですよ。
良いからとっとと悩みを話せや(私の機嫌もあまり良くない←)


今回はそんな話(゜レ゜)
今日の私はちょっと機嫌が悪いのかも知れない。言葉遣いがいつもより悪い。
例の如く私がヤヴァイ奴です_(┐「ε:)_ご注意下さい

キレるなと申すか(完成)

EBさんに指摘された話。


たとえ突然(前日)無断で勤務時間を短くされたり、締めをやった事のない素人に締めを押し付けられたりしても、勝手に失敗を押し付けられてもキレるなとEBさんに言われただけです(゜レ゜)


チッ……うっせーな……反省してまーすww




EBさんは「キレるな」ではなく「同じ土俵に立つな(要約)」と言っていただけです(゜レ゜)
でも今日の仕打ちは酷すぎる。

殺意を抱いてもおかしくなかろ??←過激派

後半はEBさんとの話です
こんな感じに私が殺気立っているのでご注意下さい

仲直りした(完成)

昨日泣かせてしまったEBさんに謝った(´・ω・`)

でも死にたがりが変わるわけではない。
謝った内容も「EBさんの事を嫌いになるわけがない」「辛い思いをさせてごめんね」と言った内容だった。


でもEBさんは、前記事の所為で私に嫌われたと思って落ち込んでいたらしい。
謝ったら喜び泣きするぐらい喜んでいた。


……思うに、EBさんは私に甘すぎる(゜レ゜)
これが惚れた弱みという奴なのか……?




ちなみにEBさんと気まずい関係中に見た夢は、戦闘系の悪夢になりそうな展開だったが刀を抜こうとしたあたりから記憶がないからお仕事はしてくれていた模様(゜レ゜)ありがたや

今回はヴァルさんと死にたがりのお話。
今回も相変わらず病んでいます。ご注意

Newest