FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

ハイリさんと一緒

一週間側近がハイリさんになったが、これといって変化はない(゜レ゜)


と言うも、ハイリさんは基本的に私に無干渉であり、たまにおちゃらけて遊んでくれるのだ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
私が声をかけると「なんだ?」と反応してくれるが、ハイリさんから声を掛けてくれるのはあまりない。

基本私が散財しても「おーおー!弾けてるなァ!!ヾ(*´∀`*)ノ」と言うだけである。




ハイリさんは自分の意思で行動するタルパだ。
だからこそ、相手の意思を尊重した上で自分の意思をぶつけてくる。

私はそんな生き方が好きである(が、私はマスターなので喧嘩腰にはならない、似たような生き方しかできない)

私の選択も「お前が選んだんだろ、頑張れや」と背を押してくれる。
彼はカリンさんのお兄ちゃんだが、基本的に兄貴肌なんだろうと最近実感している。




私の散財も、職場で食べる昼食なのだが、彼的には「いっぱい食っても良いんじゃね?」ぐらいに思っているらしい。
これがヴァルさんだと「携帯用のスニッカーズもあるんだし、パンは買わなくても良いんじゃない?」になると思う。
ヴァルさんと私はお互い貧乏性だから散財が怖いのだ……(´・ω・`)


性格も価値観も違う我が家のタルパ。
私は基本的に調和係になりたいのだが、ハイリさんは「……まあ、マスターである以上は義務になるがな。……だがな、少しづつ関係性を変える事だってお前には出来るはずだろ」と言ってくれた。


何が言いたいのか偶に分からなくなるが、私にとってハイリさんは頼りになる兄貴肌の従者なのだ。
私はハイリさんの事は武器としても凄いと持っているし、(怒りやすい)私に意見をぶつける時はいつも言葉を選んでくれていて話してくれる。


要は間がいい器用な男だとも思っている。
……逆にヴァルさんやアザミは間が悪い、不器用なタルパだと思っている。


ヴァルさんは溜め込みやすく、いきなり爆弾が爆発するので私が柔軟に対応しないといけない。
アザミは自分勝手に行動するので、偶に寂しくなった時、私に話しかけづらいらしい。本当不器用。


ハイリさんは普段は放任気味だが、今回のように私に関わりたくなったら自分から言えるぐらいには器用な男である。




話が長くなった(゜レ゜)
残りの話は続きで゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
スポンサーサイト



眠気と苛立ちと反抗

前回の悪夢全カットの約束を早速破ったきりや氏。←ちなみに知らない人を庇って死にかけた、ムシャクシャしてやった
その結果、悪夢全カットをし続けるEBさんになった(゜レ゜)

遂に睡眠時間15時間を超えても睡眠不足になっている私。


こんなに睡眠不足になるなら(夢の中で)死んだ方がマシである。
本気で反抗させてもらおう。


実は悪夢と戦う事に関して比較的反対派のタルパが多い中、私の好きにさせてやれと言う意見の人がいる。
ハイリさんである。



今回はハイリさんに協力してもらおうと思う。
ちょっとオカルトが入った話です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

男の子の夢を叶えに行った(`・ω・´) 【後半】

男の子の夢、叶えてきました(`・ω・´)映画キングダムを見に行きました。

カリンさんとスチールをお供に(カリンさんは空いている座席に座って、スチールは立って見ていた)
ハイリさんは私に憑依をして見てきました(`・ω・´)




詳しい内容は伏せますが、天下の大将軍を目指す奴隷の少年カッコ良かったです!(`・ω・´)
現 天下の大将軍もかっこよかった!!一番好きな人!

残りは各自で話した内容になります゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

男の子の夢を叶えに行く……(゜レ゜) 【前半】

今日は仕事も休み☆
そして体調も穏やかになっているのだ!!ヾ(*´∀`*)ノ



ですので、今日は前から見たかった映画、キングダムを見に行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
行くのは『この話』で言っていたカリンさんとハイリさんの3人パーティ。


スチールくん、5日目の試練・留守番

さぁ……どうなるのかな……(゜レ゜)

カリン&ハイリさんと散歩

久々の休み。
ハイリさんとカリンさんと三人で散歩してきました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




久々に三人とも休みが合った!散歩に誘ったら付き合ってくれたよ!!!
のんびりと三人で散歩をしているだけである(゜レ゜)

Newest