FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

カリンさんは無機物(10/10 文書追加)

コメントありがとうございます!!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

いまちょっと頭が過労で可笑しいのでコメント返信をお休みさせて頂いているのですが、頂いたアドバイスを教本のように毎日読んでおります゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 ←

しばらくの間猶予を頂けたら嬉しいです……orzすみません




今回はカリンさんの不満。
不満というか、異議申立てというか……(゜レ゜)という話です。


結論:カリンさんは無機物

あとはタルパの護衛と希死念慮みたいな話です(゜レ゜)


〜〜
途中私の、希死念慮が大量に出てきます(´・ω・`)苦手な方はご注意下さい。
続きは仕事後に書きます


スポンサーサイト



共に挑んでくれる人

カリンさんは私が新しい事に挑戦する時に『やるの?わかったわ』と一緒に挑んでくれる人です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

実は私、MMDに挑戦しようかと思っていたんです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



我がタルパ達を作って踊ってもらおうと思って゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

まだ制作出来てはいないのですが、カリンさんは共に立ち向かってくれる。
とても勇気付けられます゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

独りでは怖くて、

1人では出来ないけど、味方がいれば出来る。
そんな経験はないでしょうか?



私は一定の不安が募ると、不安と孤独で押し潰されそうになります。
悪夢の中でもそうなのですが、味方がいる、いないの差は大きいなぁと常々思っております。


今回は「タルパは味方の人数に入るのか?」です。
カリンさんからの挑戦状です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

余談ーーカリンさんとの会話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

私とカリンさん

(゜レ゜)oO(あの人おっぱい大きいなあ……だが、カリンさんの方が大きいな)

カリンさん「おい」






(一応)同性のマスターからセクハラを受けるカリンさんの図。
話すことがなくなったら、とりあえず下ネタギリギリのセクハラをかます駄目マスター。


ちなみにカリンさんはGカップよりのfカップらしい……(゜レ゜*)ハイリさんから聞きました。

Newest