FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

愛妻さまと一緒 (9/29 完成)

文字通り、愛妻さまとの会話を集めた記事です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

珍しく惚気全開です(゜レ゜)!?
苦手な方はご注意ください



今は仕事中の為、文章は少しずつ更新していきます
スポンサーサイト



愛妻さまとの婚約指輪を買った゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 (途中)

うおおおお!!!遂に!!愛妻さまへの婚約指輪を買ったぞー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ



この話にもちょこっと出ているのですが、遂に!!愛妻さまへの婚約指輪を買いました!!!
納品は12月中旬の予定゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 届いたら写真にあげます゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




タルパとの結婚指輪(婚約指輪)だったのですが、私の強い希望もあり、実際にお店に行ってきました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


だって、せっかくの婚約指輪(結婚指輪)だもの。
ちゃんとしたものを用意したかったから……゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


続きではお店の様子や選んでいる様子を書いていきたいです!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

もっと貪欲に

愛妻さまと愛情のことについて話した(´・ω・`)



結論
私の愛は薄味。



何と言うのでしょう……。(´・ω・`)
何気なく話していたら「ご主人様はもっと貪欲に求めてくれ(要約)」と言われました。
こう言うところにポリアモリーがでているのでしょうか……、私は独占とかあまりよく思っていない。

ちょっとだけ傷心です(´・ω・`)
何言っているのか判らない文かもしれぬ。ごめんね。

愛妻さまと帰り道

仕事帰りに愛妻さまと一緒に帰った話。


惚気注意゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

普通の女の子になった愛妻さま

色々あってキツネから、普通の女の子になりました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


邂逅型の愛妻さまについては、あまり詳しい事は私にも分からないのですが、
ちょっとだけ愛妻さま自身のことを聞きました。



ブログに書ける範囲のことを記録として書いてみます。

Newest