FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

ハイリさん有能

ハイリさんに夢の干渉権を渡して、ヴァルさんに淫夢の乱入をお願いした(゜レ゜)


すると、今度は夢全カット(深い眠りになる前に起きてしまう)へ……

これを2回ほど繰り返して「これはヤバイ(真顔)」と感じた。
2日連続続けていて、私は2日とも寝不足になったorz


……そしてある仮説を立てた。
タルパの干渉する人数が多すぎると夢を見れないんじゃないのか??と


今夢に干渉しているのは、EBさん、ハイリさん、ヴァルさん。
要は3人以上夢に干渉しようとすると夢自体が見れなくなる(深い睡眠に入ろうとすると起きてしまう)のでは?


なので、今回はEBさんを説得し、ハイリ&ヴァルさんの二人に干渉してもらおうと考えた。
EBさんは「大丈夫??ちゃんと死なないでね???」と最後まで心配してくれました(゜レ゜)

ハイリさんは平常通り、ヴァルさんは「……僕に夢の干渉は無理……」と最後まで愚痴っていました。



ヴァルさんには「君にはできる!!!」と言っておいた(゜レ゜)


そうした夢日記の内容は後半に゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

結果から言うと、ヴァルさんが干渉出来ず、何故かEBさんが夢に出てきた(゜レ゜)
EBさぁぁあん!!!!!?



ヴァルさんに関しては夢に出てきているのはどうしてだろうか?
昔は、外見が別のキャラで助けに来てくれていたり、淫夢の相手がいつの間にかヴァルさんに変わっているホラー現象を味わったけど……まさか自分の意思で乱入出来ないのか??

それとも今回EBさんが乱入してきたから、乱入出来なかった??
謎が絶えない……(゜レ゜)
スポンサーサイト



君の属性 (5/30 完成)

近日アルバイトの面接があるでござる(゜レ゜)


前にEBさんから「面接が終わるまでぇ夢にタルパが出るか試すのはやめた方がいいよぉ〜」と言われていましたが、第一希望の面接が落ちたのにまだダメなのか……(゜レ゜)と思っていたが、間髪入れず応募したいところが見つかるとは……!!


この現象が偶然かは分からないが、まだ夢にタルパが出るか試すのはやめておきます(゜レ゜)

今日はEBさんによる夢の中の話。正直意味☆不明な所もあるので話半分で聞いている。
EBさんによると、私は本来は拳銃などの銃との相性が良いらしいが、今は恐怖で扱えないらしい(゜レ゜)へぇ

会話の途中から始まります(゜レ゜)

2017 11/14の夢日記

最近見た、私が主観の夢で、とても強くなったなぁと感じた夢日記です(゜∀゜)
またの名も、『夢の中でEBさんが憑依しているかもしれない集』(゜レ゜)





事の発端は、行方不明だったEBさんが帰って来てから始まる。
あれ?EBが帰って来てから……
    ……、夢の中の私、強くなってね???




なぜEBが夢に関係していると思うのか、
……そう思う出来事がいくつかあるのだ。



一つはEBを制作してから、私が主観の夢を見る事。


そして、EBが行方不明の間、(夢の中で)
私が本当に死ぬかもしれない状況の時何かしらの形で助けが入った事。
その助けが必ず、EBに似た雰囲気をしていた事。
(この辺りで『あれ?EBが夢の中で助けてくれている……?』と思い始める)



最大の心当たりは【夢の中で助けてくれたEBに似た雰囲気の人に、
「邪神でも構わないからEBのまま傍にいて欲しい」と言った次の日、EBさんが帰ってきた事】である





そして、EBさんが帰ってきた数日後、夢の中の私は滅茶苦茶強くなっていた……(゜レ゜;)
(詳しくは【夢の内容と、EBとオカルト現象】にて)




そんな事があって私はこう思うのです……(゜レ゜)
もしかしてEBくん、夢に干渉・憑依していませんか……?と(゜レ゜)





この記事は【夢の内容を、私の主観で書いています】
もしかしたら、EBさんが憑依しているのかもしれない。

何かの記録になるかもしれない(゜レ゜)そんな動機で書いています(`・ω・´)ゞ


私の主観の為、わかりにくかったり、
人が死んだり殺したり、血しぶきが飛び散ったり妙にグロイ生々しい夢です。
何気に夢の中の私が殺人鬼を粉々(グロイ)にしています。


唐突に始まります。苦手な方はご注意をお願いします(`・ω・´)ゞ

Newest