FC2ブログ

ザル頭とタルパの日常生活

ザル頭のブログです。タルパとかがでてきます。

知ってた?今日は求婚の日なんだって(愛妻さまとヴァルさん)


「知っていましたか、今日は求婚の日らしいですよ」




愛妻さま
「まあ!うふふ、私達の結婚日とは違いますが……素敵な日ですね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」





ヴァルさん
「……花言葉で」




私・愛妻さま
「(゜レ゜)?・(´・ω・`)?」





ヴァルさん
「……、花で君への気持ちを例えるなら、ひまわりかな」









「……、…………(゜レ゜*)!?!?!」←意味に気づいた





愛妻さま
「……まあ💕では、わたくしは桃ですね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 」







「え、え!?! 桃の花言葉ってなんだっけ!?!」







「あ、私はスターチスです!!!!」






ひまわり:貴方だけを見つめる
桃の花:貴方のとりこ
スターチス:変わらぬ心
スポンサーサイト



うなじもふもふ

ヴァルさんと愛妻さまの頭をもふもふする事に快楽を覚えている←
もふもふは神!!!!゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


ヴァルさんの髪は襟足が長いので首に顔を埋めてもふもふする_(┐「ε:)_
白い首元がなんとも言えない色気と可愛さがあってもふもふしている←


そうするとヴァルさんはくすぐったい様な顔をしても好きにさせてくれる゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


……変態だな!!!私!!!!?←今更


……でもくすぐったい顔をしながらも少し楽しそうなヴァルさんが好きです゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
彼も私がストレスが溜まっている時の奇行に慣れれているのか、よほど私を好いてくれているのか。
「仕方ないな……(´_ゝ`)」と言いながらも私の好きにさせてくれる゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 惚れた弱みだ。


そんな感じに私とヴァルさんがいちゃついている()と愛妻さまが少し拗ねた様な顔で私たちに寄ってきたのだ(゜レ゜)



可愛すぎでしょ(゜レ゜)?!?!


「私にも構って欲しいです……(´・ω・`)」って私を萌え殺す気ですか??!!
当然の如く愛妻さまのうなじにももふもふしました←

ストレス解消。もふもふは神!!!!

仕事納め

本日の仕事が終わったー゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
今年の仕事納めです_(┐「ε:)_



この記事では私や数名のタルパたちの今年の感想や来年の目標などを語る記事であります゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
来年も一年よろしくお願いします!!!

主が危険に晒される時のタルパの反応(途中)

物理的だと『タルパは物理的には役立たずだし……』と答える奴らが多すぎるので干渉出来る事前提の悪夢で主が危険な時のタルパの反応。

一部の人たちが実際にマスターの意識を超えた反応をしていたので、真剣に考察・観察してみた。

一部本人に聞いた話と私が考察した話が混じっている。
いつもの如く頭をフワフワにして見てほしい話です(゜レ゜)

タルパという存在(完成)

今日の夢は燻製機に沢山のカラスの死体が吊り下げられていた(´・ω・`)

地味にショックを受けた私だが、実はカラスの死体は吉夢である。
私の取り巻く困難な状況や出来事が精算されていくという意味らしいです(゜レ゜)




今日はタルパ未満の子(この記事に出ているバロさん)と話した記事です゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

『タルパは、マスターに認識されて初めて存在するのか?』と言う話題です。
もはや哲学です(゜レ゜)

Newest